Diary | ナノ
||| December 25, 2015   

昨日大太刀レシピで鶴さん7振り目が参りましたよっと。
PC画面で思わず崩れ落ちたのは私です。
もう三日月は来ないのか・・・。

最近pixivでも小説を書くようになりました。
管理人名と同じ名前なので見かけたら見てやって下さい。

 at 21:03


||| December 13, 2015   

本日江雪さん三振り目と四振り目をそれぞれ鍛刀、厚賀志山でドロップゲットしました。
その後に次郎さんドロップ二振り目、検非違使戦で浦島二振り目もゲット。
・・・いや君じゃない。浦島、君じゃない。長曽根さんだよ欲しかったの。
ちくせうこれが物欲センサーというものか・・・!!
長曽根さん欲しくて墨俣検非違使マーク付けたのに何故君が・・・!!(ダンッ

後江雪さん、君じゃない。私が欲しかったのは三日月だよ・・・!!富士札使ったのに!
ウワアアアアアア!!

 at 23:35


||| December 06, 2015   

昨日デイリー鍛刀で鶯丸三振り目ゲットしましたよっと。
おかしいな、初鍛刀で来たのはつい五日位前だったような?五日の間に三振りが来るって一体・・・。
しかも全部鍛刀で鶯丸が来る。
そして本日ようやく!ようやく!小狐丸を鍛刀でゲットしました!!!
近侍の鶴丸さんは優秀です!!ありがとう、そしてありがとう!!
後鍛刀で来ていないのはやはり三日月のみ。
本当、いつ来るのお爺ちゃん・・・。

そして本日『百合』本編一話更新しました。
拍手、mailレスは今晩にしますのでしばしお待ち下さい・・・orz

 at 15:51


||| December 01, 2015   

近日中に更新します。
土日に更新出来なくてすみません(-_-;)

そして数日ぶりにパソコン→とうらぶ、鍛刀したら3:20の枠が二つも出ました!
「!?」になりながら手伝い札使ったら見事鶴丸さん六振り目お迎えしました…!久しぶりだね鶴丸さん!近侍も君なんだけどね!
鍛刀で自分を呼び出すってどんな気分なのか。

もう一振りの3:20枠は鶯丸!
やっと、やっとお迎え出来た!!これでレア4コンプリートです。
日本号?知らない子ですね…………。
本当は小狐丸狙ったのですが鶯丸が先にお迎えでした。物欲センサー凄い。

 at 01:11


||| November 22, 2015   

昨日の午後に後藤くんお迎えできました!
案外早く終わってよかった・・・後は100階目指してのんびりいこうかと。
岩融さんありがとう、君のおかげで大分時間短縮できたよ・・・。

 at 10:18


||| November 17, 2015   

博多君期間限定鍛刀で実装されたので優良レシピを回したら一度で出てきたので変な声が出た・・・。
お、驚いたぜ・・・。

三条もこれ位バシッと決まったら良いのにorz何故出てこないんだ・・・。

 at 23:12


||| November 14, 2015   

5月頃からちまちまと書いていましたが今日ようやくお披露目です。
「アイのシナリオ」、存在を匂わせてから何人かからコメントを頂いていましたが無事開通出来ました(*^^*)

業火の向日葵のDVDレンタルも開始されているのでいずれ借りたいと思っています。
感想をお待ちしています(^^)


とうらぶイベントにて物吉君無理かなと思ったけどようやく本丸にてお出迎え出来ました!
記念小説として物吉君短編で書こうかな。どうしようかな。

 at 15:46


||| November 04, 2015   

『百合』一話追加し、前回はタイトルも変更しました。
短刀は勿論あの子です。
色々考えたのですが何というか織田組が多いという罠。
どうしてこうなった?




三日月小狐鶯が来ない。
一時間半の罠に嵌ってしまった。数日間連続とか、ちょ、おま。

 at 23:50


||| October 31, 2015   

とうらぶイベント開始し、勿論私も参加しているのですが、うんやっぱり幸運の王子様をお迎えするのは無理だろうなと悟った瞬間。
お金が足りないよ単純に。
蛍、次郎さんが来たの最近だよ。全然育ってないよ・・・。
一日のノルマ玉2000個集めたらお出迎えが出来るけどレベルとお金が足りなさ過ぎて泣ける。

 at 15:29


||| October 25, 2015   

つい先程ドロップで二振り目のいち兄をげっとした審神者です。
数分固まってしまった私。
だがどうせなら蜻蛉切が、欲しかった・・・!ししてKBCと鉢合わせしない。何故。


そして『百合』本編一話upしました。
今後の流れも大まかに決めましたがお相手の鶴丸さんは第3章位かと。
回想でも出るようにしたいけど、出来るか自分。

 at 16:48


prev | next