やりたい放題が基本

*ひそひそ*

▽そういえば去年もやったなあ
2012最後のラフチュウ祭りー!

びゅーん!
2012/12/31 14:42 (0)



今日夢に出てきた男の人が最高に私の萌えポイントどストライクだった…ツンツン黒髪(セミロング)で俺様のくせにヘタレとかまじかわいいいいいいいいいいいいいい
いつも偉そうなくせに好きな人に怒られると弱い人がめちゃくちゃ大好きです´^///^`バスタード!のダーシュみたいなね!たぶん通じないね!笑

あっそういえば設定ページちまちま書き直してます〜。今のところイスラ、イクシス、エル、リリー、フェイ、ユリア、ネーベルまで書いて、明日中に澪もやっときたいなあ(*´∇`*)

2012/12/30 23:45 (0)



死ぬほど寒いと思ったら雪降ってますた((( ^o^ )))これ打ってても手が震えるよおおおおお

あとあと、もしかしたら栄さんに拍手コメ送れてないかもしれない><;もしそうだったら送り直すのでご一報くださいー!

2012/12/28 17:19 (0)



やばいここ3日くらい無気力すぎて何もやってないやばい…でも相互さんは徘徊してまわるこのstkぶりである
追記からしゅーしゃんへ!

びゅーん!
2012/12/27 17:26 (0)


▽ケーキおいしそうに出来た^ω^


あと7分で終わるけどね!

2012/12/25 23:53 (0)


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -