2012/12/22 16:21

ばんばん描いちゃっていいと思うよー!私も年内にもっかいしゅーしゃんのお子さんレンタルしたいなあ…TOP絵見てから梅ちゃんが可愛くてしょうがない´///`

ツカサくんの隠れブラコンハアハア!!確かに弟扱いされたら恥ずかしがりそう…しかしツンデレぷまいのでおK(^o^)
あとこの兄弟本当に家事分担した方がいい(笑)絶対しゅーしゃんの言う通りになるね!普段は言われないけど言われたら言われたで自分がやりたくなる不思議…(´^ω^`)

わーーい今まで何回も深貴さん好きって叫んどいて良かった…!!←)パラウネをよろしくお願いしますっ>///<ふひ
でもこの二人基本的に女の子とエロの話しかしなさそうだな!ww良い雰囲気はよォ…(床バン)
あっ表記は友達以上だけでいいと思うよ〜^∇^たまに接近するし、あと恋人未満長いし()

comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -