2012/12/27 17:26

私もしゅーしゃんのレンタルさりげなく全裸待機してるね…!←
わわ!ネタ部屋にも反応ありがとー*^^*深貴さん名前出しまくってごめん(笑)

身の回りのこと心配されすぎてつい「もー子供扱いすんなよ!」とか言っちゃうけど内心嬉しがってるといーね!かわいーね!
あったまには分担じゃなくて(笑)、2人で仲良く料理とかしてそう///憧れのお兄ちゃんと一緒に料理して照れるツカサくん激写したい┌(┌ ^o^)┐

設定ページの深貴さんのセリフまじソワァ…<●>ω<●>ナチュラルにそういうこと言っちゃうよねこのイケメンは!
でもパラウネもはいはいありがとうね(笑)みたいな返事してあっさり流すんだろうな…ことごとくフラグへし折られる_(:3 」∠)_
comment (0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -