やりたい放題が基本

*ひそひそ*


結局私以外の家族全員ノロに感染しちゃって看病(という名のパシリ)やってたら明日は自習室が開く最初の日(〜31日まで行き続ける)でしたオウフオウフ。ハードスケジュールすぎて死んじゃうぜ…これから激しく沈みます(´;ω;`)ぶくぶく

でもでも、一昨日しゅーしゃんと姉さんから年賀状届いて元気出ました〜!2人とも本当にありがとうっ>///<
この頃疲れてたからタイミング的には元旦と同レベルで嬉しかった(笑)

2013/01/07 17:22 (1)


▽ささっとお知らせ
正月早々母が軽いノロウイルスにかかってしまってバタバタしてました´`;
これからまだ入院支度とか色々やらなきゃいけないので、私信お返事は遅くなるもしくはスルーさせていただくかもですすいません…!!とりあえずしゅーしゃんれーちゃんじゅんちゃんからの私信は受け取ってます〜

ではでは行ってきま!

2013/01/02 16:24 (0)



↓のあと8時ちょいに年賀状来てうわああああかわいいいいいいいいいいいいもだもだ!!ってしてたら寝てた←
今日はじゅんちゃんとれーちゃんから届いてました〜(*´∇`*)ありがとうございます!後でお返事行かなきゃ…っ

追記からこくまろさんへ!

びゅーん!
2013/01/02 16:13 (0)



ポケモン黒の新しいパーティ育てつつフットンダ見つつ合間を見つけてお風呂入ってたらこんな時間(^o^)あっ年賀状来るまで起きれるかなー

お姉ちゃんがカウントダウンライブで帰ってこないので夜更かしできますふひひ…

2013/01/01 04:36 (0)


▽あけおめ!
あけまして!おめでとう!ございまっす!(うるさい)
昨年に引き続き、今年も親子共々よろしくお願いします〜(*´ω`*)

そしてフリイラ二枚も描いちゃったあはは何してんの(笑)新年早々バカ丸出しですいません(´^ρ^`)

2013/01/01 00:54 (0)


prev | next




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -