やりたい放題が基本

*ひそひそ*

▽いきてますおー
今日からテスト始まりましたくる火です。沈んでた割にあんまり勉強してませんくる火です。フェージュの描きやすさに気づきましたくる火で(以下略)

追記から今までためてたらくがき大放出のターンっ
※無断ラフチュウご注意!

びゅーん!
2012/03/01 22:18 (0)



立ち直った!ふっきれた!
テスト勉強してきます!
でもこっそりらくがきも出来たらいいn…\(^o^)/

2012/02/25 10:10 (0)


▽バレンタイン男子編?

色々と恋人さんお借りしてます!

去年描けなかった深火と最近リア充が増えてきたPt男子とイクセレで一周年(^o^三^o^)
みんなおめでとう…そして素敵な彼女さんたちと親御の皆さんありがとうございます…!!

あとは紫彌マンガの清書だけや…その時に電波も飛ばしちゃおうそうしよう

2012/02/19 18:15 (0)


▽んふんふー!(某なめこ風に)


シキジカさんついに頂いてきました〜!感激…!!

もらった養子っ子さんは
アーシェスちゃん(いじっぱり/暴れることが好き)

ロロくん(ようき/昼寝をよくする)

2人とも可愛い可愛い可愛(以下略)…なんかもう擬人化案浮かんできた´・///・`てへぺろ←
さあ育てるぞおおお…!7さん、本当にありがとうございました〜!!

2012/02/17 23:22 (0)



7さんからのメールお返事させていただきましたっ

でも潤乃さんとゆえいさんにまだ返せてない…!!><順番どおりでなくてすいません

あとバレンタインチュウとかイクセレ一周年とか描いたんだようおおおおおおおおおおおおおお時間足りない

2012/02/17 14:22 (0)


prev | next




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -