やりたい放題が基本

*ひそひそ*




先輩の送別会と称したカラオケ大会っ、かーらーの某有名な8段ソフトクリーム(390円)!!

先輩美声すぎてヤバァ…^////^

2012/03/09 20:41 (0)



二個前の記事でお気づきの方もいたかもしれませんが、テスト中にSS二周目始めました←
イスラたちはプラチナへ一時お引っ越し!

一発でワニノコ♀が出たり初の野生色違いに遭遇したり…すごく、感動です…^p^
追記からその話ちらほらー

びゅーん!
2012/03/09 09:17 (0)



テスト!終わったよ!
これでやっと溜め込んでたお返事とか関係表記とかリンク編集とかできる…!!

でもまさか不味さんのお誕生日にまでがり勉することになるとは思ってなかったわああああん(´;ω;`)
遅いけどお祝いしたいなあ…その前にまずはおめでとうございますっ

あ、あとあとラフチュウ反応ありがとうございましたー!皆さんからの暖かいお返事がくる火の活力源です´///`
春休みだしまたやらせてもらおうそうしよう(ちらっ)

2012/03/07 18:26 (0)


▽ほかくせいこう


うおおおおおおおおっ、ちょ、ちょちょちょちょメリープさんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2012/03/04 14:28 (0)





そして安定のデレないフェージュである。

2012/03/01 22:40 (0)


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -