いきてますおー
2012/03/01 22:18




いろんな方から頂いた指定バトンどどっと消化(^ω^)ノ
左から
篝×セーラー服(くるから)
フロン×執事(さっちゃんから)
ネスティ×スク水(しゆさんから)
イクシス・セツナ×和服(こくまろさん・枝豆さんから)

いや、スク水楽しかったよ…はりきって描いたよ…うちの幼女全員に着せてみたいなあ(^q^)





そしてこの無断ラフチュウの多さである。しかも大体プリント裏ですすいません…!!
左から
ハクくん(潤乃さん)
鰆さん(枝豆さん)
暁くん(稲穂さん)
ガモスさん(筍さん)
ちぱちゃん(不味さん)
ティメントくん、キノくん、ツヅリギくん(一様さん)

ハクくんはフェージュとのケンカ友達記念、鰆さん、ガモスさん、ちぱちゃんは一目惚れ、暁くんは一周年お祝い、そして一様さん宅の3人は某ラジオ局の支援です\(^o^)/
皆さん素敵すぎて手が勝手に(まがお)

うーん、特に潤乃さん、筍さん、不味さん宅のお子さんは初レンタルのクセに無断で大丈夫だろうか…
やめろ!下げろ!
という場合はご一報ください><
comment (0)



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -