やりたい放題が基本

*ひそひそ*



左:ジャローダ♀
右:ゾロアーク♂

服だいたいこんな感じ?ジャローダちゃんこの前の見ないで描いたやつ結構間違ってた\(^o^)/ww
エッジは安定してきたなー

反応とかメル返とかしたいようおお(`・ω・)
歯医者怖いようおお(´・ω・)

2012/02/15 11:43 (0)


▽ハッピーバレンタイン\(^o^)/


「ユリア。その後ろに持ってるやつ欲しいんだけど、俺にくれるんだろ?」
「へ!?あっ、いや、これは……っぎ、義理!そう!義理なの!幼なじみのよしみであげるだけだから!!」

見てる方がイライラするほど進展しないカップル(´^ω^)でもこういう展開が好きよ…
きっとセツナは他の女子からユリアがチョコくれるよ的なことを教えてもらったんでしょうそうなんでしょう

クラスの女子全員(26人)からお菓子もらったけど食べきれるかなー、いや食べるけど。あと体重増えそうなのがこあい

2012/02/15 05:27 (0)





ジャローダちゃんの服考えた紙を学校に忘れましたぎゃっふん。たしかこんな感じ、顔は適当\(^o^)/

あと企画絵ができあがっていくもののいいコメントが書けません←
語彙力って大切…!

2012/02/13 22:27 (0)



某クイズ番組の漢字問題に
「枢」
が出て色々と興奮した<●><●>

即答したら家族にびっくりされたよ…「くるる」でも「かなめ」でもいいんだってぷひひ

2012/02/13 19:58 (0)




バレンタインのサファ女(なにそれ)。恋人さんお借りしてます!

うちのサファイアってだいたいリア充しかいないし、サイズはサイズであげるよりもらう側になっちゃうイケメン女子だしでもう全員ばくはつしろ^p^

ちなみにサイズの反応↓

よくあるセリフ。

追記から女子のバレンタイン事情!

びゅーん!
2012/02/12 23:50 (0)


prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -