2012/03/09 09:17



とりあえず現在のパーティ

メロエ/オーダイル♀
カミーユ/メガニウム♂
ソアラ/デンリュウ♂
可楽(からく)/ドクロッグ♂
ビゼ/ブースター♂
海鳴(みめい)/ルギア

今まで第二世代はヒノアラシ一択だったので今回は他二匹にしました\(^o^)/
でもたぶん擬人化はしないですね…突発とかで出てくるかも

そしてあの★メリープもすっかり★デンリュウです。名前は桃瀬(ももせ)くん、まじめでのんびりするのが好きな男の子!
この子は後々もらう予定のヒトカゲ、アチャモと一緒にホワイトへ送り込もうと思ってます〜
元々SS二周目やり直した主な理由は↑炎御三家二匹が欲しかったからだったりする(((^ω^)))

あとイクシスの過去話を真面目に考えてます…海鳴も入ったし、そろそろちゃんとした形にしてあげたいな
まさか一周目で兄にルギア取られるとは思わなかった(実話)

comment (0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -