やりたい放題が基本

*ひそひそ*




前回荒ぶりすぎたぜ…ついでに言うと昨日がホワイトデーだということを完全に忘れていた(^q^)

またあとで電波とばしたいなー
あっその前にお母さんの誕生日お祝いしてきま!

2012/03/15 21:37 (0)


▽※他ジャンル+深夜テンション


ヤっ、ヤマケエエエエエンンンンンンンうおおおおおおおおおおおおおおおおお
8巻まだ読んでないのに9巻読んじゃったよおおおおおおあらすじの時点でもうふられてんじゃねーかあああああああああああ!!!!

「オレ、あんたと友達になるつもりはないよ。
…ごめんな。

じゃあな、元気で。」

<●><●>なにその永遠の別れみたいな言い方
確かにシズクとくっつくわけないとは思ってたけど…思ってたけどおおお…!!!!

はああ…こんなに版権にどっぷり浸かるの種運命以来かもしれん好きすぎる
そして勢いで描いてみたらなんか違った(´;ω;`)ぶぶわっ

でも笹夏の進展(?)嬉しい優山さんかわいいhshs

2012/03/15 02:19 (1)



そろそろ拍手お礼変えたいな…あの古い絵をお礼として置いとくの申し訳ない希ガス<●><●>
そしたらちよ(菊千代)とジラ双子の設定も作りたいとかため込んでる小ネタ放出したいとかラフチュウしたいとk(まだ言う)

とりあえず今日はブイズ全員の生産とギガイアス♀のレベル上げします。擬人化するとかじゃないです、ただのパシリです(↑▽↑)

2012/03/14 11:28 (0)



休みに入って困ることは引きこもってて日記の話題がなくなることかなあ)^o^(…

とりあえず今日またレンタルしたからそれはあげる!

2012/03/13 20:49 (0)



もうすぐ今日も終わりですねー。あれから一年とか早すぎて何がなんだか、ただバタバタしてただけな気がします(´・ω・`)
日本中で黙祷する光景はすごく壮大




…色んな方のヤコちゃんの誕生日お祝いに乗っかろうと思ってたけどどうしよかな…(こそこそ)

2012/03/11 23:50 (0)


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -