やりたい放題が基本

*ひそひそ*

▽※セツナが薙刀ブームの週に入ったようです

やっと描けた┗(^o^)┛満足
そうかセツナって週一で趣味まで変わるんだ…じゃあどんなことさせても【今週の趣味】って書いとけばいいんだないいこと聞いた(おい)

追記から枝豆さんへお礼電波ー!

びゅーん!
2012/03/17 20:30 (0)




恐らくテスト中に描いただろう日弥也(ていうかヴァンじゃry)とついにセツナがアンケでコンツェルを抜かしたよ記念\(^o^)/
たぶん相互さんに一番レンタルしてもらってるのも奴ですしね…いやーセツナ愛されてるわー

2012/03/17 16:48 (0)



なんてこった…(´;ω;`)

2012/03/16 12:13 (0)


▽またしてもびびっと
まさかあの荒ぶり記事に反応してくれるとはぴすさんあなた女神か…!!

九州ではまだ発売してないんですね…アッーネタバレしすぎすいません
9巻はヤマケン好きには切ない展開(ていうか若干空気ry)、笹夏好きにはktkr展開が待ってます!!これはもう荒ぶらざるを得 な い\(^o^)/日本語でおK

まずくる火は8巻を読むべきである<〇><〇>


(ホワイトデー紫黒さん本当にごちそうさまでしたぺろぺろおおおお!!バラの花束似合いすぎる^///^)

2012/03/16 05:29 (0)



いやああ朝から地震はいかん…いかんぞおおおおおおっ
すっかり目が覚めてしまった(´;ω;`)

よし、せっかくなので不味さんに電波びびび!

びゅーん!
2012/03/16 05:05 (0)


prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -