やりたい放題が基本

*ひそひそ*

▽※他ジャンル?


鳳凰天翔駆なるほど!と思ってアビスの攻略本読み返してたら熱波旋風陣がブラストバーンにしか見えなかった件(^o^)

やっぱテイルズのカットインの絵好きだなあ…デジタルになったらトレスしたい

2012/03/19 22:58 (0)



●日ぶりに外出しましたくる火です。ニート道まっしぐらすぎてわろ…えない(´^ω^`)

※お知らせ
21〜28日まで(私にしては)たくさん予定が入ったので、その間は更新頻度が下がると思います。
お返事や電波なんかも今日明日中にする予定ですが、それ以降になっても気長に待っていただけると幸いです><

とりあえずよつやさんの共演と枝豆さんの某加パロに全俺が 興 奮 した!!!

2012/03/19 18:22 (0)


▽合ってる人だけ抜き出してみた
篝役に声を当てるのは『田村ゆかり』です。
エル役に声を当てるのは『三瓶由布子』です。
フェージュ役に声を当てるのは『野川さくら』です。
アル役に声を当てるのは『小野大輔』です。
エリーゼ役に声を当てるのは『田中理恵』です。
鵺役に声を当てるのは『福山潤』です。
棗役に声を当てるのは『浪川大輔』です。
シーラ役に声を当てるのは『坂本真綾』です。

http://shindanmaker.com/2788

篝とフェージュの声めっちゃ可愛いwww
アルと鵺は【輝く力:羽根】のW苦労人を思い出すなあ…エリーゼはピンクの悪魔でおK←

あ、全然関係ないけど拍手お礼絵やっとこさ変えました⊂(^ω^)⊃

2012/03/19 01:03 (0)




一様さんちの彼女さんからチョコをもらったので、2人がお返しするようです(^ω^)今さらホワイトデー
フロンはミュールさんにプレゼント、アルはこれからモクレイちゃんと一緒に協力してクッキーを作ります。

フロ「ミューが喜んでくれるといいんだけどな」
アル「(どうやったらクッキーがヘドロになるのか逆に気になる…!)」

Q:ヘドロってなに?
A:完食した人にしかわからないもの。気にしたら負け。

なんかもうアルが失礼すぎてすいません´ρ`でもちゃんと完食したらしい

2012/03/18 21:53 (0)



我が家の女子が全員集合して会議?を始めました<●><●>めきょっ

(軽く電波:iち様さんのイメージはやっぱり(´∇`)で安定ですよね!(キリッ))

びゅーん!
2012/03/18 02:29 (0)


prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -