※セツナが薙刀ブームの週に入ったようです
2012/03/17 20:30

コスプレ企画おいしすぎましたああ…!!じゅるり

まさか初っぱなからガイ様が来るとは\(^o^)/そうだね苦労人だね
ハッもしかしてシソチョウさんも似合うんじゃry

アーチがあのぬいぐるみ抱いてる姿とか想像したら不覚にも萌えた…´P`)でもモンスターにびびってそう←

そしてセツナはもうユーリでいいと思いますwwwなにこれ似すぎwwwww
ポニテにしても元から一緒とかこいつ狙ってんのか…<●><●>

3人ともそれぞれに合った衣装にしてもらえて感激です!
素敵企画に参加させていただきありがとうございました^////^

あ、レイエ良いですよねちらっ

comment (0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -