やりたい放題が基本

*ひそひそ*

▽しずむのはやっ
今日の夕方から明後日のお昼までお試し勉強合宿期間ですーいやお試しってなんぞ(´・ω・)

長い電波は帰ってからにするとして、ラブラブイクセレとお洒落レムのおかげで合宿頑張れますー!

明日は6時半起きだし、もう寝るか…いつもより5時間くらい寝るの早いwww←

2012/03/21 23:45 (0)


▽メモ
ジャローダ♀
いつでも自然体→ちょっとやそっとじゃ動じない

ゾロアーク♂
パッと見タラシ
ホントは面倒見がいい兄ちゃん

シンボラー
長い眠りから覚めたばっかり
エroゲに興味津々

コジョンド♂
喋るの遅いけど動きは光速
酔ったらキス魔

ゴルーグ
どっちにしろ♂か♀かよくわかんない
昔シンボラーと戦ったことがあるらしい

★デンリュウ♂
真面目で万能な自分が好き
陰で努力するタイプ

リザードン
99%話聞いてない
Ptのバシャーモと同郷

種族名の後ろに『♂』ってついてないのは♀にするかもしれない奴ら

2012/03/21 01:06 (0)


▽たぶんセツナ^^^


ヴェスペリアをまだ序盤しか知らなかったので色々調べてみたらユーリさんが女に間違われたりうさみみ付けたりサンタ(それ以外にも色々)コスしたりする甘党大王ということがわかりました。これなんて萌えキャラ(゜ω゜)?
いつかセツナでユーリ祭しよう←

あっ枝豆さんお気遣いありがとうございます…っ
しかしシソチョウさんI・KE・ME・N(うるさ)

2012/03/20 18:23 (1)



セツナとユリアへの3つの恋のお題:罪、かもしれない/あと少しだけこのままで/ずっと隣で笑っていて欲しい

http://shindanmaker.com/125562

未送信BOX漁ってたらなにこれガチやあああああうおおおおおおおおおおおおってなった

2012/03/20 15:07 (0)



友人のメル返と電波を同時進行してたら口調が訳わかんなくなってきましたってことで枝豆さん、よつやさんへ私信ですー^ω^

びゅーん!
2012/03/20 00:37 (0)


prev | next




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -