2012/03/18 02:29

ユリ「それにしても、うちの女性陣は男性陣より頼りになる人が多いですよね?」

ケル「うん、女子全員合わせると13人で…」

リヴ「パッと見5人は可愛いよりカッコいい重視なのです(じー)」


彌「えーっと、じゃあとりあえずサイズから原因(酷)と思われるものを聞いてこうか」

サイ「わ、私は深緑さんを目指している内にいつのまにか…」

千「私は逆に目指される方だったな。弟子(4人)に負けるわけにもいかないし!」

シー「…あー、弟を守るため…だったんだけどね…!」

澪「ボクはお兄ちゃん達と、いっつも一緒にいる2人の影響かなあ(あ、でもコンは違うかw)」


ネス「あと私とアーチちゃんとリリーちゃんはまだ小さいですし…」

パニ「女子らしい女子はユリアちゃんとケルビナちゃん、彌沙さんぐらいだね。みんな肉弾戦強そーww」

フェ「そもそも女子だから男子より弱いって考えを捨てなさいよ」

エリ「そうねえフェージュちゃん、男なんてちょっと油断させればこっちのものよね〜」

アー「…エリーゼさんは女性らしいけど、誰よりも頼りに見えます」



混ざってないように見えるけどもちろんフェージュもカッコいい系女子の一員である。
というわけで白のBチームの女子をジャローダちゃん以外にも入れたいです∵
comment (0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -