やりたい放題が基本

*ひそひそ*




セツナと私の最終目標\(^o^)/しかしどうしたらこうなるかわからん

2012/04/06 19:12 (0)



やっっっっっっっとメイキング終わった!!
いや絵自体は結構前に完成してたんですけど、文才がなくてね…ちょっと今と絵柄が違うとか言ったらはかいこうせん←

よーしメル返!メル返!

2012/04/05 21:30 (0)



あ、ちなみに手前の棚に入ってる攻略本は
1段目:sモンナイト、DQ
2段目:KH、pkmn
3段目:sターoシャン3、FF
4段目:ひたすらテイルズ
でした。スカーレルが私のオカマ好きの始まり(^ω^)知ってる人結婚してください

2012/04/05 14:06 (0)


▽おかたづけー

改めて見るとこれJKの本棚じゃない

追記から真八さんへコメレス!

びゅーん!
2012/04/05 13:56 (0)



明日から学校だぞーうっほほーいちくしょう(´・ω・`)
今日できる限りのことやっとこう…その前にとりあえず寝よう←

追記から潤乃さん、しゆさんへー

びゅーん!
2012/04/05 04:35 (0)


prev | next




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -