やりたい放題が基本

*ひそひそ*




即席で考えてみたけどこんなんどーだろう。髪型は若干イクシスを意識してるという

2012/04/09 02:23 (0)



日記でイクシスの過去話公開しちゃいました〜長いし長い^^←
しかもまだ海鳴の設定書いてないのにね…一応やんちゃでたべるのが大好きなので、見た目おとなしいけど好奇心旺盛ーって感じです

ていうか世間知らずはイクシスじゃなくて海鳴の方ではと気づいた今日の夕方<●><●>

2012/04/08 23:28 (0)



できるだけやりなさいって言われてた英語のテキストを皆より約二倍進めていた自分を初めて偉いと思いましたまる
しかし身についてるかと聞かれると(´^ω^)

2012/04/08 16:44 (0)



ルカリオル主従で4/1過ぎたっていう四月馬鹿ネタ

※昨日あんなこと言ってたけど恋愛じゃないです
※すごいしょうもない

びゅーん!
2012/04/08 01:50 (0)



溺愛するんなら従順な妹がいいけど恋愛するんなら抵抗する姉がいい<●><●>
簡単に落ちない子がゆっくり蹂躙されてく過程とか良くないすか…すごい良くないすか…(大事な事なので二回聞きました)

つまりエイグス→ネスティはただの(?)溺愛だけどヴァン→シーラは近/親/相/姦やらかすかもしれんというコトネ……最近この妄想ばっかしてまーす(((^o^)))
執事×主のお題も見つけてきたよぉぉぉぉぉ

2012/04/07 04:49 (0)


prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -