やりたい放題が基本

*ひそひそ*

▽二次災害(四月馬鹿その後)

アル「ていうかその怪力設定はいつから生まれたんだ…!?」
エリ「あら〜もっと頑張れば広辞苑だっていけるわよ〜。もしかしたら雑草も引きちぎれるかもね?」
アル「すいません冗談に聞こえないです」

・雑草=男性

「アルがいなくてもエリーゼで良くね?」みたいなセリフが気に入らなかったようです(でもテグが言ったとは知らない)
どこまでも不憫な弟だけど、アンケで二軍の票増えてたからいいよね(´^ω^`)←

2012/04/04 13:54 (0)



チョ/コボの不思/議なダンジ/ョンめっちゃ面白い…やっぱPSっていいなあ1日費やしてしまったプギャー

…お返事し て な い。゚(゚^ω^゚)゚。
あっ某さん(×2)に10000打お祝いも描いてるよ!またレンタルだよ!

2012/04/04 02:52 (0)



彩月にあだ名癖があったら面白そう\(^o^)/

例:
エッジ→エっくん
パラウネ→パルちゃん
蔡星(ツァイシン)→シンちゃん
神楽→かーくん
桃瀬→ももくん(ちゃん)
ひのやぎ→ひのくん

蔡星とパラウネは乗っかってあだ名で呼ぶだろうな…彩月も彩月でさっちゃんとか呼ばれてたりね

追記からしゆさん、くるみさん、栄さんへお返事!
(パラウネがしゆさんと誕生日一緒…だとォ<●><●>クワッ)

びゅーん!
2012/04/02 13:13 (0)



あとあと、ひっさしぶりに企画も更新できました…!!ぶん殴りたいほど遅筆です(´;ω;`)

30000までには終わらせるぞ…っ

2012/04/01 23:56 (0)



拍手お礼ページにてエイプリルフールマンガを期間限定公開してますー!
お暇なときにでも見てやってください(^ω^)無駄に長いよ

いやあ当日ギリギリ間に合って良かった…↓の記事で言ったのと全然違うことしちゃったけどwwwwww

これからお返事ぽちぽちします!

2012/04/01 23:39 (0)


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -