おかたづけー
2012/04/05 13:56

わあああお久しぶりです〜!

そうです怪物くん(←)です!
ま、まさか真八さんも読んでらっしゃったとは…!!良いですよねハマりますよね!
女性陣も男性陣も素敵すぎる…しかし私はヤマケン愛だったのでやっぱり8、9巻つらかったです(´;ω;`)ぶわっ

優山さんも最近特に好きになりましたー!(ハルはもう言わずもがなですね^^^^)
最初は笑顔で冷たいキャラなのかなーと思ってましたが、女子に弱いとかなにその可愛い設定…!9巻本気で萌えたキリッ

そしてユーリまで反応してもらえるとは┗(^o^)┛
大丈夫です、私も本編やる暇がなくて支部とWiki見ながら描いただけですから!(笑)

怪物くんもテイルズも、好きなものが真八さんと被っていて嬉しかったです>///<また描きますね←
コメントありがとうございました!
comment (0)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -