2012/04/08 01:50


シーラ「今日もお勤めご苦労様ね。いい加減あきらめたら?」
ヴァン「いやいや、そう毎日逃げ切れると思わないでくださいよ」
「…?メガネ置いたからって何が変わるのよ」
「…実はこのメガネには500kgの重りが内蔵されています。そして悟●のリストバンドの如く、ピッ●ロのマントの如く、僕の本来の力を抑えている…」
「!!嘘っ!?」
「…って言ったら信じますか?と聞くつもりだったんですけど、もう答えは明白のようですねえ」



「あああああああんた、まさか騙したの!!!」
「いや本来の力って(笑)騙される方がどうかしてるでしょ。大体500kgの物体なんか置いたらテーブル(ガラス製)ぶっ壊れますから」
「〜…っ!!ううううるさいうるさい!もうエイプリルフールとっくに過ぎてんだから、そういうネタ止めなさいよね!」
「え」
「へっ?」
「…ニールシェリア。今日が、その…エイプリルフールですよ?」
「…え……う、嘘でしょ…!!」
「嘘ですけど」
「こいつ本気でうざああああああ!!!なに今の本名まで使ったマジ演技!!」
「この日のためにちよと猛特訓しましたから(キリッ)」
「あんたらは…、そんなことしてる暇があったらあたしを捕まえる作戦でも考えなさいよ!」
「当事者に言われましてもねー」



・ちよ→菊千代(サメハダー♂)
もはや某腹黒ネクロマンサー大佐(CV:子安武人)にしか見えない弟である
comment (0)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -