やりたい放題が基本

*ひそひそ*


リーダーズで現パロな実話

びゅーん!
2012/04/27 15:09 (0)









帰って!きたよ!

船が意外と豪華客船でびびったり海と夕日が綺麗で写メってみたり担任を砂に埋めてから海に放り込んだり綱引きで体育コースに勝ったり……日が経つにつれてだんだんカオスになってましたがすごく楽しかったです\(^o^)/しかし海上だと圏外すぎて何も報告できなかったというwwwww

あーサイトいじりたい改装したい(うずうず)

2012/04/27 12:48 (0)



ウオオンまだお返事ためててすいませええええ…!!
というのも木曜から1週間の間ちょっと沖縄へ修学旅行してくるので、その準備を色々してます。船とかまじ酔うぜ…´`

絵は描けなくなるかもしれないけど、代わりにそこでお返事ぽちぽち打とうと思います!
ずっと待っててもらってる皆さん本当申し訳ない(;ω;)

2012/04/15 21:23 (0)


▽皇さまの羽織が300kgと聞いて

やらかしてしまいました。あの会話見てたら思いついちゃったのよ…(´^ω^)

皇「いやあ、シーラは嘘に引っ掛かりやすいとヴァンから聞いてな」
シー「また弟か!」

追記からぴすさんへびびっ

びゅーん!
2012/04/12 23:43 (0)



むわああああ反応したいことがいっぱいあるのに予習しなきゃいけないことが多すぎてできない…!!!受験生まじつら(´;ω;`)

でもさっき一番重いやつ終わらせられたので、今夜〜明日までにはお返事できる、はず…したいなあ…(願望)
あっ電波もメールも欠かさず受け取ってますので><!

2012/04/11 04:06 (0)


prev | next




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -