やりたい放題が基本

*ひそひそ*


いつもより一時間半くらい早起きしたので、一様さんからいただいた子達の現状報告でも!追記から!

びゅーん!
2012/05/22 06:53 (0)



金環日食見たよ!サングラスとか売ってたけどばっちり裸眼で見ちゃったよ!
次見えるのは300年後らしいですね…なんか感動´///`

しかし私はそれよりも潤乃さん宅の某企画に興奮していてだな…うおおおなにあれすてきいいいいいい

2012/05/21 20:31 (0)


▽せっかくの休みなのでやたら更新する
最近よく相互さんたちがお子さんの2年後図描いてるなはあはあって思ったらBW2つながりか!と気がついたのは昨日の夜でした(まがお)

2年後ならやっぱり13、4歳あたりの奴らが楽しみですねー。リクトと端人はイケメンっぽいけど篝とエルはふつくしくなりそう^P^
あと澪とかフェイとか男勝りな子たちが思春期パワー(?)で可愛い女の子になってたらすごく可愛いと思う!

コンツェルは…どっちに転ぶかによるよね←

2012/05/20 22:45 (0)


▽5月!


七瑠さんへ(カシスさん)
礼さんへ(鳴海くん)
よつやさんへ(七葉ちゃん)

やっとお誕生日絵描けた…!!満足´`*

遅すぎるとか相変わらずのくる火クオリティとか謝罪するところはいっぱいなんですけど、まずはおめでとうございます〜!皆さんにとって素敵な一年になりますようにっ
後程改めて捧げ物ページにあげてきますね^∇^
こんな奴をこれからもよろしくお願いします…っ、レンタルありがとうございました!

2012/05/20 21:20 (0)


▽容赦ない先輩


レム「いやあ、後輩に負ける訳にもいかないしネ〜。つい本気になっちゃったヨ」
ヨヴ「(あれだけシャドーパンチ連発しといて「つい」とか言うか…!!)」

ダブルバトルの先発だった先輩後輩ヨノワコンビ。そしてこの怪我の差である。

2012/05/20 14:47 (0)


prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -