2012/05/22 06:53




スタセーラ(ドンカラス♀)

つじぎりで一撃、出来なかったら返り討ち。女の子らしからぬ攻撃力の高さと女の子らしい打たれ弱さを持ち合わせてます
なにこれギャップ萌え?
追い風は味方用で、本人はなくても十分速いです




カタレット(デスカーン♂)

防御がすごーく高いので最初の様子見に出ることが多いです
やけどからの呪いをかけてじわじわ削らせてる内に自分はすやすや眠るというまじ悪魔っ子。シャドボ全然つかわない




フィーネ(エルレイド♂)

この子も足が速く攻撃が高いので、スタセーラと一緒に敵を瞬殺したりカラーレを守ってあげたり、よく女の子とダブルを組みます。カタレットさんこの紳士ぶり見習って




ロディーオ(グラエナ♂)

何でもかんでもかみくだき、たまにやるふいうちのタイミングが最高すぎます
先手を取らせるのは嫌いだけど、足が速くなるから状態異常は大歓迎だそうです(Mじゃないよ!)




エルベッタ(メガニウム♂)

シングルでもダブルでも、壁を貼りつつ寝てるカタレットを起こすのが主な仕事です。アロマセラピーって逆に寝るんじゃないの?
そしてのしかかりのまひ率が異常(デブじゃないよ!)




カラーレ(ブルンゲル♀)

色んな人から経験値を分けてもらいながら育ってますが、そのわりには現在6人の中で唯一の補助技なし、サブウェポンも充実の完全アタッカーとして君臨するようになりました
これはこわい



comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -