やりたい放題が基本

*ひそひそ*


つ、月1で模試は…アカン…_(:3 」∠)_

しかも平日4時間+この前の合宿(9時間×2日)の勉強で完全に風邪引きました。ちなみに2ヶ月前までは0分でした。無理するのいくない(´^ω^)

2012/06/04 20:32 (0)


▽※他ジャンル


ひさびさのリアタイ更新なのに他ジャンルですすいません…【Ib】うおおおおおおおおおおおおおおお(おそい)
今まで怖いのかなーと思ってて見れなかったんですけど、某実況者さんのおかげで平気でした(笑)

添付は後半になるにつれてネタバレ注意です…!!あと誰が一番好きかすぐわかる(^q^)メアリー救済EDマダー?
にしても二枚目のイヴが白黒だとまじ風月さn…いえ何でも

2012/06/01 19:31 (0)



勉強合宿まさかの二回目。゜(゜^ω^゜)゜。ぴい
というわけで日曜までちょっとこもりますー!がんばるぞぞ…っ

2012/05/25 23:29 (0)


▽予定は未定




こんなライチュウくん(白)とジュカインちゃん(蒼玉)が近々登場するかもしれません。
ライチュウくんは某企画さんに参加させてもらおうかと考えてる子、ジュカインちゃんはまさかの深緑さんの妹(また兄妹)だったりします〜^^^

というわけで姉さん潤乃さんどうでしょうか!!(ばばっ)

2012/05/24 21:32 (0)



ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(((^;;^)))
空助さん宅に遊びにいったら健澪文やら10000フリリクやらもう禿げるかと思った…!!まじで←

ついに空助さんのピンクウエイトレスコンビが見られるとは^////^眼福!眼福!
燐奈ちゃん可愛すぎるよ燐奈ちゃんんんんんんんん!!!!(じたばた)
テグも25歳男子(笑)とは思えないぐらい可愛く描いていただいて\(^o^)/しかし二人とも制服似合うな…

空助さん、素敵なレンタルを本当にありがとうございましたー!
リク絵はまた後日飾らせていただきますね(*´∇`*)

2012/05/24 21:14 (0)


prev | next




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -