やりたい放題が基本

*ひそひそ*



※2枚目下ネタ注意
ぴすさんの某マンガのネタに一番反応しそうな14歳である…(´^ω^)

追記からぴすさんへ言い訳のような(←)電波びびっ!

びゅーん!
2012/05/20 13:39 (0)



なんかもうびっくりするくらい忙しすぎてやってられんですわー(;ω;)
絵とバトンとお電波と…一気にやるべき?ちまちまやるべき?とか考えてるうちにもう1日終わりますこれなんてリア充(笑)?^^^

土日が遠いようえぐえぐ

2012/05/16 22:31 (0)



空助さんお帰りなさいいいいいいいいいいやふううううううううううううう!!!!(うるさい)
うわあん会えて良かったよーえぐえぐ…空助さん宅に遊びにいけなくなった時は本気でナノ氏を恨みました(´;ω;`)ぎりっ

相変わらずこんな奴ですがまたよろしくお願いします〜!


〈今日のやらかし〉
努力値振りに夢中すぎてDSを学校に忘れる。激しく反省。

2012/05/14 21:31 (0)





ラストにバニラアイスですー!
器とスプーン可愛い´///`

2012/05/13 19:41 (0)


▽しゃぶしゃぶー!


最初に肉鍋になる→牛肉ばっかり入れる→みんなキツくなってくる→白滝と白菜のおいしさに気づく→野菜鍋になる←いまここ!

食べ放題からのやりたい放題\(^o^)/

2012/05/13 18:45 (0)


prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -