W2で会話文その2
2012/07/23 21:23



蔡星「エッくんてばあ、彼女できたんだって〜?お〜め〜で〜と〜」
エジ「あ、ああ。ありがとう。…そういうことだけ早いんだな、蔡星…」
パラ「あのエッジに彼女ねえ…いやーパラウネさん不安だなー」
桃瀬「そうですね。それには俺も同意します」
エジ「(むかっ)どういう意味だよ?」
パラ「だってさあ…


アンタの奥手ぶり見てたら誰だってそう思っちゃうよ?」
桃瀬「今時手がぶつかっただけで恥ずかしがるのエッジさんぐらいですからね」
パラ「見た目は大人、中身は中坊、って感じかな」
桃瀬「…いや、申し訳ないけど俺らでもあんなことしないです」
パラ「あれっもはや小学生レベルwww」


蔡星「わあ、2人ともストップストーップ。エッくんがへこんじゃったよおう」

パラ「あらら、相っ変わらず打たれ弱いなあ」
桃瀬「ちょっとやりすぎましたかね?」
パラ「だいじょぶだよエッジだし。さーてと、私も彼女に会ってくるかな」
蔡星「えっ」
桃瀬「えっ」


パラ「(ただし二次元に限る)」



おわれ。

comment (0)



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -