2012/07/31 10:00


▼しゆさん
こちらこそレンタルさせていただきありがとうございました〜!
ついに廻ユト初描き…廻くんイケメンすぎてツラァ´^///^`

しゆさんの描く先生+幼女とか全裸待機ですねわかりました
気持ち悪くなるチカ先生トゥンク…\(^p^)/ぇ


▼潤乃さん
わわわ、喜んでもらえて何よりです〜!天音さん大好きなので私もによによしながら描かせていただきましたああっ^///^
本当天音さんってばけしからん可愛い…なのになぜ男…だがそれがいい(まがお)
あんなので良かったらいくらでも飾ってやってくださいませ!

そういうことを遠慮なく聞いてくれるメイちゃんまじgjですねd=(^o^)=b

エジ「ど!?どどどどどどこまでって…!!///お、俺は別にそんなつもりで白雪と付き合ったわけじゃn」
パル「ごめんねメイちゃん、コイツ※★△の上に◎◇でおまけにDTだからまだ出発すらしてないの」
エジ「パラウネちょっと黙っとけえええええええ!!!!」

パルが答えようとしたら特有の(意味不明な)単語で一部隠れちゃったという…ただの放送禁止用語にしか見えない(^q^)www(本当は「ヘタレの上に奥手で」)
たぶん桃瀬は白雪ちゃんの耳を塞いでると思います笑

ひやああいいんですか潤乃さんまじ女神…っ!!うちの子なんかで良かったらぜひぜひお友達になってほしいです>//<
(前から神さま組の皆さんが好きだったのですす…迷惑とかばっちこい!←)

特に礼御さん、爽さん、颯さんが気になってたりするんですが…エジ白も私が決めさせていただいたので、今回は良かったら潤乃さんに『コイツなら神さま相手でもやっていけるんじゃないか』っという子を選んでもらえたらと思います…!!
突然すみませ><

comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -