mistake
http://nanos.jp/crushonyou/







note




企画のクラアンですが、予想以上に長くなった
3ページのつもりが……

てゆか我ながら頑張ったと思うこのネタ

自分で書いて、泣いてた(笑)
うおおおアンナさあああああん!!!


2012/04/10 00:58





課題が私を寝かせてくれません。
助けて (笑)


2012/04/08 18:28


▽ちょいとお知らせ


無事大学生になれたら
PCサイト完全移行を予定しています。
理由としては携帯料金の節約のため。
あとノーパソ買い替えるし丁度いい。


今はそんなたいそうなことをする予定はありませんが
サークル活動したいな、なんて思ったときに
PCのがやりやすそうだから。


まあ、まず試験ですが;;


2012/04/07 02:06






さあ私はもう受験生。


2012/04/05 01:29


▽拍手レス




こころあたりのある方はどうぞ!




追記
2012/04/05 01:25





なんでしょう、あの甘ったるい拍手文。
リア充のロイドくんは末長く爆発しろ!(笑)


2012/04/03 00:46


▽なう。


企画作品執筆しはじめました。
かなり甘ーい幸せ夫婦目指します!


2012/03/31 01:03





妄想noteで過去連載を復活させました。
短編集なので、丁度いいかな。
ジャンル的には親子なので他キャラが結構損な役回り(笑)


ロイド君は監禁設定をなくしました。
可哀想すぎたので;;


2012/03/27 12:42





そういえばリク文が2つほど消化できていないので、更新開始したら速攻取り組まなくては…
旧作ページを作ったときに、作品の整理をしていたらサイト移転前の短編の連載「僕の理由」が、1、2話までみつかりました。あまりの文法の未熟さに赤面しました(笑)
そういえばこんな俺設定の連載やってたなあ…最終回手前でデータがぶっとんじゃったんですよ。




まさき様、拍手レスです!




追記
2012/03/23 13:35


▽拍手レス その2

まとめてしまい、本当に申し訳ございません…!

心当たりのある方は、どうぞ(^^)



追記
2012/03/17 08:56


prev | next

戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -