mistake
http://nanos.jp/crushonyou/







note

▽拍手レス

梅鼠様…!
わざわざサイトの方にレスして頂いて
ありがとうございました…!
すごく嬉しかったです(*^^*)
以下、レス返しです。




追記
2012/03/17 08:41





まさき様、ご覧に頂けたようで一安心いたしました……!
しかし、ページ編集をしていても思うのですが、mainページがかなり重たくなってきました(@_@;)
そろそろ旧作ページを作るべきかもしれません。


2012/03/14 17:21





まさき様、リンクミスの報告ありがとうございます!!
確認いたしました!

それがおかしなことに
私の携帯からだと
正しいページに飛ぶという怪奇現象がありました…!!あれ…!!
実は私も前々から少し気になっていたことがありまして、ちょうどロイコレの「強くなる為の言葉」を更新したあとから、管理人しか見れないページへアクセスされている形跡がたくさんありました。もしかしたら何かしらリンクがうまく働かないで、ロイコレを見ようとした一部の方が不本意にも違うページへ飛ばされたのかもしれません;
うわああ、せっかく見ようとしてくださったのに、ごめんなさい;;

しかしアクセスに成功している方もいるようなので、一部の方にだけ影響があるんだと思います。こちらでも、いろんなパターンから試して原因を探してみます。
どうにもなりそうになければ、違う掲載方法を考えますので!
個人的にもかなり思い入れのある作品ですから、ぜひまさき様にも見ていただきたい…!

もし、「私も同じです〜!」という方がいましたらご報告お願いします。あとこちらからは確認できませんので、どんなふうのページに飛んでしまったか、教えて下さい。


2012/03/12 21:51





黙祷。


2012/03/11 14:49







何かすごくいきなりですが


クラトス中心で三つ巴って楽しいですよね (お 前 …)


受が真ん中ってのはありきたりな気もするので、攻の取り合いってのもなかなか。


呆二股漫画………じゃなかった、歌姫漫画っぽく言うと、トライアングラーry

かわいいロイドとかわいいゼロスが健気にクラトスを振り向かせようと頑張ってる姿が見たい。あれ………ちょ、誰も賛同してくれなさそうな雰囲気((


頭おかしいのか私は(笑)


2012/03/10 10:04





まあなんで更新してるかというと
ちょっといろいろあって
もやもやして全然勉強に手がつかず
気が付いたらあんなロイコレが出来上がってました



自分、恋愛小説になるとやけにたぎりはじめるんで
楽しかったです。


あー…だめだなんか


うじうじしてる自分が一番嫌い…


2012/03/04 21:20






わああああ、リンクしてくださってた方がいたよ!

このご時世に!

こんな!

ガキンチョのサイトに!←



ノン様のときもそうだったけれど
思わず管理人様にとびつきました(笑)
もう本当に…優しい人ばかりですね………


2012/03/04 00:59




休憩の合間でガリガリ書いてます。
今はロイコレ。
1日10分ずつがモットー(笑)


mainにある文達もそうなんですが
ほとんどちまちま書いてたやつをまとめただけなんですよね
PCの前に座ると急激にやる気を無くす女ですから(笑)
だからぼーっとしたときに、雑紙に書くor携帯に入れてみるとかコツコツ文を蓄めて、最後にだーっとまとめるって感じでやってるんですよ
アイデアが浮かべば一気に書き上げれるタイプの人は本当に尊敬します
私そんな集中力ないので…飽き性だし……


絵師友達はみんな揃って
「描こう!って思ってPCで描いたやつより、授業中なんとなく描いた落書きの方が、かえって上手く描けてたりする」って言うんですよ

やっぱみんなそんな感じなのかなあ


2012/02/28 02:07





気付けば4時間睡眠×3日間(笑)


ちとキツいな(*_*)



ノン様メール読みました!
また返信させて頂きます!!

そして拍手レスです(*^□^*)




追記
2012/02/24 21:52




すごくクラトスの描写に使えそうな単語ばっかで
授業中テンション上がったあげく
一番大事な漢字を度忘れしました。





2012/02/21 17:13


prev | next

戻る



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -