mistake
http://nanos.jp/crushonyou/







note



こんにちは (^O^)

さて、もうすぐ父の日だと今気付きました。
一応クラロイがひとつ待機してますが
間に合うかが謎(笑)
まあ当日チラッと妄想noteを見てやってください。

相変わらずお題もありがとうございます!
ひとつひとつの返答ができないのですが、嬉しくて飛び上がっております。
ほくほくです^^*


追記は拍手レスです




追記
2012/06/15 23:25





お久しぶりです。
なんとか生きてます。


今日は約2ヶ月ぶりに丸1日お休みでした〜
最近は休みがありませんでしたねえ
なせばなると
今気付きました (笑)

根性だ、根性!!!


妄想noteに今までなんだかんだと延期していたお題文を書きはじめました。今のところ頂いたお題はすべて「お、やってみたいな」と思えるものばかりなので
少しずつこなしていきたいです。
沢山のお題、ありがとうございました^^

ちなみに18禁だとおもわれるお題は9月19日以降に書きます、管理人の18歳の誕生日でして(笑)


2012/06/10 22:43





正直私、皆様をなめてました←


お題のマニアックさ半端ない(笑)

エロいしグロいし(笑)
妄想noteだから許されるアヤシイ話になりそう…


2012/05/23 00:32





志望校大丈夫そう^^


よかった〜
楽典もりもり勉強しよ〜


2012/05/19 17:55





こんなにも更新してないサイトに毎日足を運んでくださる神様達に本気でお礼がしたい。

更新再開したらリク文とか真面目にやろ。

それでお礼ができるほど出来た文じゃないけど
それでも「好きだ」って言ってくれる人達がいるなら
どんなに忙しくても続けてみる。


……という深イイ話からの追記。



追記
2012/05/12 07:14





わかる人にはわかる話。




追記
2012/05/07 00:59




沢山の拍手ありがとうございました!
感激ですΩÅΩ



拍手レスです♪
まさきさま






追記
2012/05/04 14:07





拍手レスです^^
覚えのある方は追記をご覧ください




追記
2012/05/03 15:23





少々個人間トラブルがおこり
こっそりツイッターをやめました。
何も言えずにいきなりごめんなさい。
問題は先日解決しました!
一番和解したかった人だったし、本体はとっても元気です^^
ただもうあんな形のすれ違いは二度としたくない…という思いから、ツイッター自体が苦手になったので、もうあの垢に戻ることはないと思います。
フォロワーさん本当にごめんなさい。
心配かけていたのなら、本当に本当に申し訳ないです;


さて、先日部活動での県大会出場が決定しルンルンの遥花です(笑)
これからまた練習がんばります。
勉強もしなきゃ。


2012/04/29 23:08





新学期も始まり、本当に受験生なんだなあ…と身にしみるくらいやる事多い。
明日も学校…そのあと部活です。
再来週大会だからつめていかないと。
まだ弓とサヨナラしたくないΩÅΩ




クラアン文、あとちょっとで仕上げます…!
なんというか読んでて恥ずかしい箇所がいくつか…(笑)

ちなみに最近は深夜ツイッターにこっそり1時間程度
浮上しております


2012/04/20 23:12


prev | next

戻る



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -