★ブログ(日記) | ナノ

Diary

re| day | site | other ]

 晋作’sBAR3周年
昨日はめでたくも晋作’sBARが3周年を迎えました。

こちらもBARもほぼ無更新にちかく・・・。
なかなか思うようにじぶんの時間がとれないところなのですが・・・

それでもみなさんに支えられ、仲良くしていただいて・・・

ほんとにありがたいと思っております。

ここは更新せずとも
twitterにはほぼ毎日出没はしております。
なんかちがった方向になってますが
これからも仲良くしていただけると嬉しいです!

comment:(0)
2014/05/30 (14:59)

 晋作さん140SS
Twitterで素敵な晋作さんのイラスト頂きました!
Twitterで仲良くしていただいているみなさまきっとご覧になりましたよね?
こっちにUPしていいのかわからないのでやめときますが、
むっちゃかっこいい和装の晋作さん、背景に梅の花!もうかっちょいーーー!

で、そのお礼といっちゃなんなのですが
お礼に140ssを書いてみました。

もはや幕恋とはいえないような・・・
お題は「雪」と「梅」
それぞれ二つずつかいてみました・・・

140ssはmoreへ・・・
more..
comment:(0)
2014/02/19 (22:27)

 なんか違ってる
森のページから苦労してこっちへ引越し・・・。
なんか小説ページ。
章とページが一段階ずつずれている模様・・・。


more..
comment:(0)
2013/07/06 (17:11)

 久々の晋作じゃない新作
ほんとうは桂祭りに頑張りたかった・・・
でもでもうまく調整できなかった・・・
でもなんかやりたかった・・・

けっかいまいちまとまりのない桂さんになってしまいました。
優しさも黒桂も中途半端になってしまいました・・・

一週間遅れましたが
かつらさんお誕生日おめでとうございました!

これからも晋作さんのよき理解者として仲良くしてください。

MAIN→桂・大久保 他〜幕末〜


comment:(0)
2013/07/06 (17:01)

 え?大久保さん?
サイトをばたばた引っ越して・・・
いまだnanoになれてないところもありますが・・・。

アクセス解析の見方がちゃんと分ってない。
URLにそれぞれ数がついているので
数が多いURLのページが一番見られているページだということなんでしょう。

っとなると・・・。
もちろんTOPページや目次なんですけど・・・。

読んでいただいているやつで一番多いのって
大久保さんのお話?
しかもひとつしか大久保さんいないんですが・・・
9割以上は晋作さんしかいないうちで一番読まれるのが大久保さん?
そして現パロ・彼シャツだったり。
Rつけるべき話なんでしょうけど・・・。

ちょっと不思議♪


comment:(0)
2013/06/15 (10:32)

prev / next

prev | next

カテゴリ

月別





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -