★ブログ(日記) | ナノ

Diary

re| day | site | other ]

 幕恋配信終了・・・
本日14時幕恋配信終了・・・。
もうぐりーにログインしてもマイメニューのところにりょまさんの顔はなく・・・。
悲しい―――。


iosの方はフルボイスを楽しまれてたけど
andoroidは配信さえなく。
ガラゲーからけっこうはやくスマホに変えた私。
スマホに変えた当時は、
本家もなく、ぐりーさえもスマホ対応してなく・・・。
いまさらそんなことをいっても仕方ないけど・・・。

幕恋があったから、たくさんのお友達ができました。
実際に会って遊んでもらったりもしたし。してるし。
まさか自分がこんなサイトをつくってお話書いたりするとは思いもしなかったし。

途中かなりお休みもしたけれど、
やっぱり幕恋、晋作さん大好きです!

配信は終わったけど、
桂祭りもあるし、長州アンソロジーもあるし、MADも、幕恋おまとめムックもできたし
いろんなところでまだまだ幕恋は続きます!
この終焉で、ふたたび晋作熱、幕恋熱がぶりかえしたAMYでございます。

わすれたころにまたいろいろやりはじめるかも。
なにしろ日々の業務に追いまくられてる。
解放されたらやりたいこといろいろあるのでちょっと復活しようと思います。

comment:(0)
2014/05/27 (23:50)

 めいこい140SS 音二郎 2つ
■音二郎で『傘の下で』をお題にして

「こっちに来いよ、濡れちまうじゃねぇか」番傘をすこし斜めにし、肩を引き寄せる。少し驚いたような表情で上目遣いで見つめる瞳が俺を捉える。本気でそのまま時が止まればいいと思った。こいつを手放したくねぇと思った。はぁ、なんで俺がこんな思いをしなきゃならねえんだか?全く大人げねぇ…


■音二郎で『幸せにするよ』をお題にして

「一緒に来いよ。そしたらもっともっとおもしれぇものをお前に見せてやる。退屈する暇もないくらいおもしれぇ未来を見せてやる。なぁ、俺と一緒にくるだろう?」目をキラキラと輝かせながら音二郎さんが囁く。「絶対、お前をシアワセにする。」ぎゅっと抱きしめられる腕の中で返事は決まっていた。

comment:(0)
2014/02/07 (00:55)

 めいこい・・・
最近、幕末からちょっとすすんで明治がお気に入り。
みなさまにおすすめされて・・・
あぷりからついにはPSPまで買っちゃうし・・・。
音声ドラマCDも買っちゃうし・・・。
ありえん・・・

で、だたいまおっぺけぺーの川上音二郎さんがお気に入り♪
ちょっぴり晋作さんと似たところがある。
まっすくで男儀があって、でもちょっと影があって・・・
かっこよいんです。

ただいま絶賛浮気中のようなわたくしです。
晋作さん、ごめんなさい!

なんとなくめいこいでお話書きたい!
こんなこと思うの幕恋以外はじめです。

comment:(0)
2014/02/07 (00:50)

 晋作さんのBDまで1ヵ月!
晋作さんのお誕生日まで1ヵ月!
ちょうど1ヵ月




BARのTOPにお祝いバナーを貼ってきた!
でも企画まではむりそうな・・・・

でもなんかやりたいのでうちのサイトではなんかやろうかな。
かけるのか?
がんばれ、私!

comment:(0)
2013/07/20 (13:22)

 昨日は・・・
昨日は桂さんお誕生日!
おめでとうございます!

桂祭り絶賛開催おめてとうございます!
more..
comment:(0)
2013/06/27 (13:10)

prev / next

prev | next

カテゴリ

月別





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -