★ブログ(日記) | ナノ

Diary

re| day | site | other ]

 お江戸プチオフ会
6月22日(土)お江戸に行きました。
23日(日)が横浜で仕事だったので、土曜日は休みだし…
ってことで急遽お江戸へGO。

ツイッターでお江戸で今流行ってるの何?って呟いたら?
来るの〜??ってことでお声をかけていただいて…
蘇芳さんと七生さんと「百花春風抄」の朔田先生が遊んでくれることになりました!
more..
comment:(0)
2013/06/25 (00:26)

 眠い・・・
早く帰ってきたのに・・・
あまりに眠すぎて・・・
せっかく書こうと思ったのに
げえむやろうと思ったのに

眠い・・・

脱落・・・

まだ12時なってないけど寝ようかな。


comment:(0)
2013/06/10 (23:43)

 梅雨のひととき
梅雨入りしたというものの、晴れの日が続いてました。
今日は、ひさしぶりに朝から雨が降ったりやんだり。
そんな中、お友達と太宰府散策。
ちょっと遅いランチで待ち合わせ。
お気に入りの隠れ家的なお店でランチ。

それから光明禅寺の枯山水のお庭を眺めながら
都会の喧騒を忘れます。

行ったからにはちゃんとお参りをして・・・。
ちょうど菖蒲池には菖蒲が見ごろ。
アジサイにはちょっと早かったかな。

もちろんちゃんと梅が枝もちを食べましたよ。
数ある参道の梅が枝もち屋さんですが、イートインするにはここ!っと決めてます。
もともとは薩摩藩御用達の御宿だったとこ。
西郷さんや大久保さんも来ていたと記録があって、
庭には月照和尚の歌碑もあります。
狭い入口からは想像できない素敵なお庭が奥に続いている秘密基地っぽいところです。

雨は憂鬱だなっと思いつつ出かけたけど
雨できらきら光る青紅葉や木々の緑を眺めながらのんびりするのもよいなっと思いました。

梅の実が結構大きくなっていて・・・。
梅の季節の雨、梅雨なんだなーと実感・・・。

more..
comment:(0)
2013/06/09 (22:12)

 この頃&週末
まだまだ不完全なのでこのサイトをもう少し修正しようーーっと思ってますが・・・。
今日は出勤。
明日は、同期が東京から里帰りなのでランチ&お散歩デート。

なので、ゆっくり昼間に・・・とは行かない今週末。
まあ、いいか・・。


それと、いろんなおうちにお邪魔して・・・
久々いろいろ読ませてもらってます♪
たのしいー。
何度もカウントが増えてたら犯人私です。
読みながらスマホ放置し、しばらくしてまた読み始めたりするものなので
再度読み込みなんかしちゃってるので・・・。
すみません・・・。


more..
comment:(0)
2013/06/08 (22:36)

 奇兵隊150年
奇兵隊発足から150年!
なので・・・
関東のお友達は下関まできて、奇兵隊発祥の地白石正一郎邸とか行くらしい。
一緒にいけばよかった・・・。
私は休暇を取ってない・・・。
で、晋作ラテを飲み行くらしい・・・。
いいなーー。
前のブログのときにUPしてたけど。
もう一回!前のブログ内容を移行するつもりはないので^^

こっちはりょまさんラテ。

行きたい・・・


comment:(0)
2013/06/07 (00:44)

prev / next

prev | next

カテゴリ

月別





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -