★ブログ(日記) | ナノ

Diary


 お江戸プチオフ会
私がとりあえず行きたかったのは歌舞伎座。
歌舞伎をみてる時間はないけれど、お土産屋さんとかギャラリーとか見たいってことで・・・。
朔田先生は早い時間から出て来られて幕見のチケットを入手。一幕をご覧になってました。
私はその日の朝、福岡を出ていくものなので集合は1時ごろ。

七生さんとチビーズが現れ、蘇芳さんが現れ・・・。

歌舞伎座地下の蕎麦屋でいっぱい食べて、しゃべって…。


↑美味しかった…

蕎麦屋で、蘇芳さんが百花春風抄を持参し、朔田先生にサインをしてもらってました!
サインというかイラストに名前入り!
1冊に久坂さん、1冊に晋作さんっと双璧があっという間に出来上がりました!
みんなでじっとサラサラとすすむペン先に見とれていました!
ツイッターにはUPされてましたよん!

そうそうそう!久坂さんのこのくるくるした目!!!
きりりとした晋作さんの眉と力強い目!
ほれぼれする。

最初、私に晋作さんのかっこいい漫画があるよーー!って教えてくれたのが蘇芳さんでした。そして不思議な縁がありまして・・・。
今、私が仕事半分でやっている晋作伝プロジェクトを一緒にやっている方がなんと朔田先生がこの本を書くにあたって取材しに福岡・下関に来られた時にアテンドされた方なんです。そして、プロジェクトのメインイラストが朔田先生の晋作!!
昨年は朔田先生をプロジェクトのイベントにお越しいただいて講演をしてもらいました。繋がる繋がる繋がる・・・。

七生さんのチビーズもよいこで楽しく半日を過ごしました。
かわいいんだー!お姉ちゃんはしっかりお姉ちゃんらしく、下ちびはまだちっちゃいから子供らしくかわいく!また似てるからかわいいんだーー。

急に東京行くって行ったのに遊んでもらえて嬉しかった〜。
渡会さんとも会えるかも…って感じでしたが残念でした。

また上京すると思うのでその際はみなさん宜しくです!
逢いたかった〜とメッセージくれたひまさん、ちえりさん、智生さん、みなみなさま
…ありがとうでした!

私が書いてもらった朔田先生のイラストはまた別でご紹介しましょう♪
見せびらかしたいwww
[ back to top ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -