独り言



旧独り言

追記パス=書庫と同じ
※ヒントは【必読】にて


TAG。 2019年6月6日
昨日からネトフリで配信が開始されましたね!TAG。
実話を元にしたお話で、大人が全力で鬼ごっこをしてます。
じぇれみさんの魅力がめちゃくちゃ詰まってますので、ぜひ!!(何目線(笑)
ジェリーさん、ほんと素敵です。

さて、原稿用を一本書き終えたら、リクエストに着手します。



蜘蛛夢。 2019年6月3日
昨夜アップしたスパイディー夢、とあるシーンでのお気に入りの場所の表現が抜けていたので追記しました。
勢いで書くからこうなる。ちゃんとアップする前に読み返すべきでした。



イベント。 2019年6月1日
ゴジラ最高でした。
ああいう映画は大きいスクリーンで観るにかぎりますね!

7/7のムパラ、スペースいただけました。B08です。
まさか、受かるとは…。原稿がんばります。
鷹夢本二冊できるかな?
あとは8月の夢ノ箱庭にも申し込んでみましたよ。
ムパラ一般ですら行ったことなくて、いきなりのサークル参加デビューで緊張しております。



ゴジラ。 2019年5月31日
今日からキング・オブ・モンスターズですね。
早速、観に来ました。今、待ち。
今回は吹き替えです。字幕も観に来れたら来たいなぁ。
どんなか楽しみです。
前作はピエトロ役のアーロンさんとワンダ役のエリザベス・オルセンさんが夫婦役で出てましたね。
6月も映画ラッシュ。

突然、エヴァン・ピーターズさんにハマりました。ええ…なので、明日、アメリカン・アニマルズ観てこようかな、と思ってます。
何かしら作品が増えてたりしたら笑ってください(笑)



来月で。 2019年5月29日
このサイトも開設してから二年が経とうとしています。早いもので。
読んでもらえるありがたさをしみじみ感じております。
拍手、コメント本当にありがとうございます。返信は後ほどさせていただきますね。
二年を区切りにサイト名を変えようかな、と思いつつ。サークル名と同じにしようか考えています。
今のサイト名も気に入ってはいるのですが(笑)

アンソロジー原稿無事入稿しました。
次は鷹夢本だ。



出来た。 2019年5月23日
アンソロ原稿なんとか書き終わりました。
ヒーローとして駆け回ってた二人がシビル・ウォー後にやっとゆっくり何でもない生活を送る話です。
シビル・ウォー後なので、軟禁生活。

次はリクエストのギャンブルちゃんとストリートを仲直りさせるお話を完成さけたい。途中までは書いております。

土曜日にエンドゲーム1日四回決めようか悩んでるアホです(笑)



たくさん。 2019年5月20日
10万Hit企画のリクエストとたくさんの拍手、そして感想コメントありがとうございます!!
ほんと、毎日の活力です。
ちょっと、今月締め切りの原稿があるので、リクエストに取りかかるのが少し遅れてしまいますが、気長に待ってくださいませ。タイミングを間違えた。
原稿というのが、MCUの夢アンソロジーに鷹さんで参加させていただきます。
福岡のイベントにて頒布されるそうですが、また詳細がわかりましたら、ちらっと告知させていただきますね。
あとは、ムパラに受かれば何かしら鷹さん夢本が出るかな?(鷹メインスペース)
がんばるぞー!



そうだ。 2019年5月17日
お題用とリクエスト用、実はお題箱を分けているのですが、お題用の方にいただいてるものを今気付いてしまいました。
とりあえず、企画募集後に来ている物に関してはリクエスト分扱いにしようと思います。
気付くの遅くて申し訳ないです。
午前中にでもリクエスト一覧に載せておきますね。
リクエスト来たことがなかったキャラがちらほらいてドキドキしてます(笑)



昨晩。 2019年5月16日
更新したネタについて、追記に(鍵なし)

追記

アイアンスタジオ。 2019年5月15日
というところから、出ているローニンスタチューを買いました。
めちゃくちゃ出来がよくて、かっこいい。
12月には鷹さんが出るようで。

S.H.フィギュアーツも両方出るし、ホットトイズのMMPも出るし、やばいですね。
フィギュア欲が満たされる(笑)













前へ | 次へ
戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -