独り言



旧独り言

追記パス=書庫と同じ
※ヒントは【必読】にて


感謝。 2019年7月8日
基本的に自分の創作物に自信がありませんでした。
でも、このサイトを作って、コメントをいただけたり愛してもらえてやっと自信がつき始めました。
返信不要とのことでしたが、先日もとてもとても嬉しいコメントを拍手からいただきました。
創作を続けてよかったです。ありがとうございます!

そして、昨日はムでした。緊張しましたが、たくさん本を手にとっていただけて嬉しかった。
ありがとうございます!
通販、再開しました。よろしくお願い致します。



ム。 2019年7月7日
本日です。
もし、行かれる方がいましたら、よろしくお願いします。
ひっそりポストカード無配で持って行ってるので気軽に声かけてください(積極的には出さないので。申し訳ない)
ドキドキ緊張してます。ふー…!



FFHと新曲と。 2019年6月29日
昨日からついにFFH公開ですね。早いなぁ。
まだ、観れてません。月曜日に行こうかなぁと思っています。めちゃくちゃ楽しみだ。
と、同時に悲しくもなるのかな。

そして、じぇれみさんの新曲がリリースされました。あと、昨年リリースされたHeaven Don't Have A Nameのバージョン違いも。Amazonで買えますので、是非。
新曲の歌声、色気増し増し増しの増しになってます。最高です。

前回更新してから1ヶ月経とうとしてる…!あるこれ、済ましたら更新したい!!
更新出来ないとめちゃくちゃ焦りますね。焦る必要はないでしょうが。のんびりやっていきますので、のんびりお付き合いいただけるとありがたいです。



お品書き。 2019年6月26日
入稿終わりました。
これで、鷹夢本二冊出る予定です。
お品書きは画像にて。
MP35、スペースNo.B08 やじるし屋です。
よろしくお願いします。

あまいとにがいの境界線サンプル
Web再録と書き下ろし一本。

君に、恋をしたサンプル
完全書き下ろしです。

あまいと〜の書き下ろしと、君に恋をしたの全編、それぞれの本に名前変換ページに飛べるQRコードがあります。

既刊も三冊あり。







二周年。 2019年6月24日
昨日でサイト二周年を迎えました。
早いものですね。ここまで続けられるとは思いませんでした。
そして、なんと!二周年のお祝いにピエトロちゃん小説をいただいてしまいました!
めちゃくちゃ可愛いんですよ、これが。
掲載の許可をいただけたので、脱稿したら、頂き物ページ作ってアップさせてもらいます。
うちの夢主がとても可愛い(親ばか)
本当にありがとうございます。何回も読んでニヤニヤしてます。
そして、当サイトに足を運んでくださる皆様、ありがとうございます!
おかげさまで続けてこられました。
これからも、よろしくお願い致します。



通販。 2019年6月21日
現在、通販は引っ込めてるんですが、Twitterにて要望いただいたので、ムの後に再開しようと思っています。
再開しましたら、よろしくお願い致します。

現在、Twitterのサークル垢は鍵かけてます。プロフィールからお仲間だとわかる方か、ここの拍手かメールにてご連絡いただければ承認させていただきます。

さて、今日からX-MENですね!楽しみ。
明日は、ラストエンドゲーム行ってきます。たくさん回数観ました(笑)来週にはもうFFH…早いですね。そして、ムもすぐそこに。
その前に原稿の締め切りをクリアしないと!



宣伝。 2019年6月20日
久しぶりにTwitterの宣伝でも。

やじるし屋(@yajirushi_ya)
サイト更新情報やサークル情報など流してます。あと、夢本サンプルとか。

SS投稿用(@netaxsuke710107)
夢も腐も。短いお話を流してます。

よろしくお願いします。



原稿。 2019年6月17日
なんとか書き上げました。更新出来ず申し訳ない。これで、鷹夢本が出るはず…。
もう一冊、Web再録用の書き下ろしも書きたいとこなんですが。

EGが27日までなんですよね…あと、三回は観に行きたいのですが。
ローニンバージョンというか、あの腕にタトゥー入れた鷹さんのお話書きたいですね。どう表現すればいいかわかりませんが。
がんばります。リクエストも、原稿も。



お誕生日。 2019年6月14日
昨日…になるのか時差がよくわかってませんが、13日はピエトロ演じるアーロンさんとキャプテン演じるクリエヴァさんのお誕生日でしたね。
めでたい!今年は何もできませんでしたが。無念。

原稿をやっているのですが、当初の予定より大幅ページ数がアップしそうな予感です(笑)

じぇれキャラ夢アンケートをずっととらせていただいてたんですが、間に合えば8月に出せたらなぁと思っています。
出したいものが多すぎる。



コメント。 2019年6月11日
返信不要のコメント、ありがとうございました!
めちゃくちゃ嬉しいです。
拙宅の小説が誰かの萌えになってるなら、こんなにうれしいことはない。
パチパチもほんとありがとうございます。
活力をもらってます。

昨夜、アラジン実写を観てきました。
最高すぎて。いいもん観た。
興奮して、なかなか眠れませんでした(笑)
もう一回観たいなぁ。
今回、字幕だったんですが、山寺さん無双だと噂の吹き替えも観たい。



前へ | 次へ
戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -