独り言



旧独り言

追記パス=書庫と同じ
※ヒントは【必読】にて


リクエスト。 2019年5月14日
早速ありがとうございます!
後ほど、一覧作成します。
前回のも早く消化していかねば。
やっとこさ、脳みそが動き始めました。
色々書くぞー!
あと、原稿もやらねば。



10万Hit感謝。 2019年5月13日
もう少し時間がかかるかと思っていましたが、朝起きたら達成してました。
皆様、ありがとうございます!
なんだかんだで、ここまで続けてこられました。

企画立ち上げました。
時間はかかると思いますが、よかったらリクエストしてくださると嬉しいです。
突発も消化しつつ。



もうすぐ。 2019年5月12日
10万ヒット達成しそうです…!
ありがたい話です。ありがとうございます。
まだ、突発企画も消化出来てませんが、消化しつつ10万ヒット企画でリクエスト受付でもしよう…かな…と思ってます。
遅くなるかもしれませんが、もしよろしければ参加いただければと思います。




応援上映。 2019年5月11日
5月9日の今日は何の日?が書き終わらないという。
明日、完成させたい。

今日は最寄りの映画館のEG応援上映に行ってきました。
人も少ないので、盛り上がりは微妙でしたが、それでも皆さんの反応がある中だと、また違いますね。
明日は満員御礼の映画館の方へ応援上映行ってきます。
今、ピカチュウのレイトショー待ちですが、眠くて眠くてピンチ。
四回目のピカチュウです。



夢ネタ。 2019年5月11日
昨日のうちにアップしたかった小説完成出来なかった。無念。
今日は何の日?をまとめて更新できたらなぁ(希望)

ずっと考えてるのがMCU沿いの連載に手を出すかどうか。夢主はもちろん、いつもの子たち。GotG夢主の流れやここにはまだ、紹介してませんがブラパン夢主など。時系列でなんとかやってみたい。
鷹さんのは出会い〜EGまでのあれこれは一応ざっと設定は考えていたりします。

鷹さんの流れは本にまとめようかとも思いましたが、とりあえずここに置いてWeb再録もいいかなぁと。ピエトロちゃんの流れは本にまとめました。
あとは、混合にヴェノム合流とか。前からシンビオートは出そうと思っていたので。
やりたいことは山ほど。
ううん、悩む。読みたいと思ってくれる方はいるだろうか(笑)



応援上映。 2019年5月10日
EGの応援上映を各地でやるようですね。
私も予約してみました。
やった!最寄りでやる!と飛びついたものの、席が全然埋まらないけど大丈夫だろうか。
とりあえず、キンブレを買おうと思ってます。
鷹さんカラーの紫。
最寄りは土曜日ですが、日曜日に満員御礼の応援上映へ。盛り上がるかな。楽しみ。
鷹さんとロケットに思う存分、愛を叫んできたいと思います。
結局、大人しく見てる可能性(笑)

MCU好き、じぇれみ好きになって、このサイトを始めて、来月で二年が経ちます。
筆が遅くなりましたが、やめることなく続けられてますね。ありがたや。



あ…。 2019年5月8日
書きたいと思ったこととは、別のことを書いてしまった。

EG効果でしょうか?過去最高のたくさんの方に訪問していただいてるようで、ありがとうございます!!
拍手もたくさんいただけて、感謝です。
明日、明後日には一本更新出来たらなぁと思ってます。
完成させたい。



結局。 2019年5月8日
何も予定がない+某映画館のフリーパスを手に入れたので最終的にEG11回、ピカチュウ3回行ってきました。めちゃくちゃ活用してます。
ローニン後の鷹さんの腕のタトゥーの色気がたまらんです。最高。
まだまだ、暇さえあれば行きますよ。
ずっと待ってたんだ!!
ゴーグル付きロケットもガン見したい。かわいい。

ネタバレ解禁してますが、一応…大したネタバレではないですが、鍵付き追記にて。

追記

お題箱から。 2019年5月5日
もう、約一年経とうとしてますね。申し訳ないです。
色んなキャラを入れていただいてるので、ほんと書きたい。
リクエストもいい加減やらねば…。
すっかり筆が遅くなってしまいました。
毎日更新してた頃が懐かしい。
書くぞ!!
書いてた方が精神的に安定するんですけどね。



エンドゲーム。 2019年5月5日
公開されてから一週間以上経ちましたね。
そろそろサイト更新復活したいところです。
いやー、うん。推しが出てるっていいなぁ(笑)
鷹さんとロケットがもう、ほんと素晴らしい。
GW何もすることがなかったので、10回観に行きました。まだ、ムビチケ残ってる。
鷹さんの頭をじょりじょりするだけの小説とか書きたいですね(笑)
ピカチュウも公開されたし。可愛すぎる。

ムパラに申し込みました。受かってて、尚且つ私に元気があれば、鷹夢本何かしら出そうと思います。はい。



前へ | 次へ
戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -