2019/05/16
10:46
ふふニーランドに行ったネタ、ランドないよりバスの中の話が長いという。
そのうち、しっかり書いて夢本にしたいかなぁ。なんて思ってます。いつになるやら。
リゼさんのブック機能が5000文字までなので、あまり長すぎると分けたりしなくちゃならず。
私の技量がなさすぎて。
ランド一回しか行ったことがなく、尚且つナイトメアバージョンのホーンテッドしか乗らなかったので、一度ネタ探しに行ってみたいですな(笑)

じぇれみキャラでつらつらと出会いからあれこれを考えたりしてるので、いつか形にしたい。
まずは鷹さんからかな。
書きたいキャラも山ほどあるし、原稿もやらなきゃならないし。だらだらしすぎました。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -