20474

わりとずっと前から無機物原型アイマスクが欲しくて堪りません。欲しすぎてつけてやりました。原型おめめは本当に可愛いです

元ネタは勿論某漫画のアイマスクから。これ毎日使ってるんですけど、そのせいで余計に欲しい無機物アイマスク

自宅のタクシーにアイマスクいらないの分かってるんですけど。折角なので。





2015/06/07 15:22



パブリックフォンお気に入りのショタイヤ。ショタコンに有利なチビ化があるにも関わらず、子供の状態で好かれるのが解せない



「今のお前は好きだ」

「寄らないで下さい俺はあんたよりデカい状態で抱き締めるのが好きなんです!止めて下さい!」

「そんな事言うなって、な?な?いーだろ!タイヤゲットー!」ギュウー

「うわぁああ!」←抱き上げられるショック


ショタイヤは声変わりもしてないからまじ女の子‥(画力ェ)


2015/06/04 22:21



何かの拍子に転んでミラーマンを巻き込む阿呆の子タクシー。一緒に倒れて、ごめんっ!って避けようとしたんだけど。

押し倒した形のままミラーマンを見てるタクシー。俺なんか押し倒してて楽しいか?とか、冗談っぽく言ったら。何か、ドキドキする、とか。阿呆が阿呆みたいな事言ってきて思わず手が出るミラーマン


「いっ、痛いよミラー‥」

「あ、悪い。つい‥というか、さっさと退けっ!」グイグイ


タクミラにならない


2015/06/04 13:29



ミラーマンの必須アイテム。王冠、を、壊すとミラーマン自身へ何かしらの何かがある(意味不明)

王冠がとっても大事なミラーマン。そんなミラーマンが書いてみたい。ミラーマン‥



2015/06/02 22:39



好きなキャラの見た目がどういうのか、とっても分かりやすい気がする。‥へたれっていうか、弱そうな優男(左)に可愛さを覚える私

ランモルが可愛いと、思ってます。ランピーさん天然、へたれ、阿呆、左。あときっと当たり前のように長身高いでしょう?好きっ



擬人化決めてないから。描く度違うHTF


2015/05/31 00:47


prev | next














×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -