×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -












2012/09/20 00:24

今からタクシーとミラーでキスをして下さい。そうしたら、二人は晴れて夫婦です



鏡「何だこの突然の無茶ぶりは。意味分か‥‥え、タクシー‥?」

車「ミラー‥俺、お前の事わりと本気なんだけど」

鏡「‥え、待て。この流れでんな事言い出すのか?」

車「‥キスしたら、俺のモノになってくれる?」

鏡「た、タクシー?落ち着け、頼む冷静になってくれ!」

車「‥はぐらかすなよ。なぁ‥ミラー、こっち向いて」

鏡「っ、やめ‥首、痛い、痛いって顔から手を離しやがれ阿呆!」

車「ごめんな。でもこうしないとお前、上向いてくれないだろ」

鏡「‥っ、ああもう!ふざけんな!こんな時ばっか身長差いかしてんじゃねぇよ!見下ろされる身にもなれ!」

車「静かにして、な?‥ミラー。好きだよ」

鏡「‥‥タク、シ‥っ」

車「‥‥‥っ、ごめん!やっぱり俺には出来ないよ‥無理矢理変な事して本当に‥本当にごめんなミラー‥怖かったよな、首痛かった?大丈夫?」

鏡「‥‥‥このパターン何回目だよこのへたれ車」

車「ん?」

鏡「いや、何でもない。つか、こうなるって分かりきってたから落ち込むな。所詮ダチに手出しすら出来ない臆病だからな‥お前は。優し過ぎんだよ、ばぁか」

車「貶されてるのか‥?」

鏡「半分は貶してるけど、半分は褒めてっから。俺さぁ。お前のそういうどうしようもなく友達思いな所とか、何時までたっても阿呆な所とか‥‥スゲェ好き。放っておけねぇよ‥お前はこれから先も、変わらないでいてくれ」

車「へ?」

鏡「俺、お前の世話焼くの好きだぜ?」

車「あれ?」

鏡「任せろタクシー。お前もタイヤも、俺が養ってやるから!」

車「お父さん!?え、ちょっ‥ええ!?ミラー何時から俺の事息子扱いしてたの?!ショックなんだけど!」

鏡「落ち込むな息子」

車「やだ、俺今本気で泣きそう」




タクシー。ついに恋愛対象から外される

そして友達としてすら扱われなくなり

もう結婚どころの話しじゃなくなった


∇二人の関係は ふりだしに戻った!


おめでとうタクシー!



車「全然嬉しくないんだけど!」