\本館別館共通メモ/
 
※1st Me

 
11.12.22 ヲタ/萌え語り

今日は王国2発売から6周年の日らしいですね。
機関に惚れてからもうそんなに経つ訳ですか……!無印から数えると王国に魅せられてから一体何年になるんでしょう。
こんなに長い間ハマって新作情報が出る度一喜一憂し(ハード絡みで(笑))、PVを見る度号泣してしまう位のめり込んでしまった作品はありません。
あ、PVといえば先日王国3DのPVを見まして、買えないかもしれないとかほざいていた癖に絶対に買ってやると心境が変わりました←
いやもう本気で貧乏すぎて辛いし実際ギリギリアウトなんですが、見たら買わなきゃと思わされる程素敵な内容で……(*´Д`*)=3
凄く王国らしい雰囲気満載で見ているとワクワクして、登場人物と壮大な曲に号泣してしまいました。
最後の方の、あの方の登場の仕方と台詞とか……うわあああああ愛してるうううう!←
早くプレイしたい……けどハード……なんで3DS!orz
いや買うけどね!!!買うけど本当ノム様ハードバラバラ商法いい加減なんとかして下さいませんか!(滝涙)

Comment(2)

 
11.12.21 ヲタ/萌え語り

昨日更新した久秀様夢と一番最近に書いた悪様夢の表現とシチュが大分被っていた事に今更気付いていっそ笑えて来たんですがどうしよう(*´Д`*)←
なんていうか、言葉や表現の引き出しが少な過ぎて絶望です;
ああいうシチュが好きで頻繁に書いちゃう癖も問題ですね。壁とか床に追い詰められちゃって困惑する女の子とそれを楽しむドS野郎ってめちゃくちゃ萌えませんか!!なら仕方ないよね!!!!(開き直る気満々)

Comment(0)

 
11.12.14  

愛犬の背中がかぶれちゃいました;;ブラシ変えてから異常が出たので、もしかして合わなかったのかな。
それか先に球が付いてないのに変に力を入れてしまってたのか。
四日くらい気付かず使いつづけてしまって物凄い罪悪感ですorz
かぶれた時用の薬があったので大分良くなったけど、まだ全体的に肌がピンクで可哀相……ううう、本当に申し訳ない(´;ω;`)

Comment(0)

 
11.12.14 ヲタ/萌え語り

ゼノレ伝新作いつのまにか出てたんですね……!最近はめっきり情報に疎くて気付きませんでした(;´Д`)
うわあああんめっちゃやりたい!!!ゼノレ伝は時オ力からのファンなんですが、もうワクワクとドキドキが一杯でプレイすると童心に帰ってしまうというか……、本当に超神ゲーですよね。
しかも凄く評判も良いみたいですし(*゚∀゚*)
ただBSR3も気になるしサイヒルも出るらしいし王国新作は3DSだし、何だか気になる物がありすぎて;
貧乏すぎてもう3DS無理な気がしてきました……お、お金と時間が足りないorz


Comment(0)

 
11.12.06  

ランキングに参加させて頂いたので夢文一部ほんのり修正致しました。
しかし自分で書いた夢って読み返すの結構辛いですね;
言葉回しとかキャラらしくないと思う所が沢山あるし、誤字脱字ちぐはぐなストーリーにこっ恥ずかしくて「ウワアアアアアアア!!!!」と心の中で叫びながら直してました(笑)
冷静な気持ちで見るとお前何書いてんだよ(笑)って気持ちになって恥ずかしさ倍増します。は……早く文才と鋼の心を手に入れたい……

Comment(0)

 
11.12.06 ヲタ/萌え語り

もはや完全に今更ですが、藤原さんの声ってなんであんなに素敵なんでしょうか……個人的に久秀様の様な低くてダンディズムな時の声が一番好きです。
勿論悪様の声も死ぬほど愛してますよ!悪様はちょっぴり意地悪だけど優しくて気さくでキュンとするというか、癒される感じ。
久秀様はドSでドSでドSで憂いのあるエrげふんごふんセクシーなお声で反則なんです畜生釣られまくりですよどうせ……!!!orz

Comment(0)

 
11.12.06 サイト関連(r★c)

久々に本館長編夢書けて満たされてます(*´`*)
毎度の事ですが夢書くのって楽しいけどめちゃくちゃ難しいですねorz
本っっっ当にノロノロ運転でいつ終わるのか分からない感じがプンプン漂ってますが、それでも読んで下さる天使様がいらっしゃればもうしばらくお付き合い頂けると嬉しいです。

それと、久秀様熱が高まりすぎて蝶葬。の方、初めてランキングに参加させて頂きました……!
別館を運営し始めたのが'08年でしたので、約四年目にして初めてのランキング参加という事……に……なんて書いてたら何だか緊張してきましたウワアアアア更新不定期すぎるふつつか者ですがどうかよろしくお願いしますウウウウウ!!!!m(__;)m

Comment(0)

 
11.11.26 感想/プレイメモ

書きそびれてしまってましたが、BSR3宴プレイ中です。
実は3自体はまだ未プレイなんですよね;久秀様にまた会えると言うことで、ついにPS3に手を出してしまったという次第です(笑)
でも宴からチラチラかいま見える人間関係にムラムラしてきてしまったので、3にも手を出してしまいたくなりました。
石田主従、三成さんと家康、天海様と金吾さんの関係が気になって気になって……特に大谷さんがもう予想外に好きになってきたので、本格的な二人のやり取りが早く見たくて仕方ないです。

細かい宴(というか久秀様)語りは追記にて※ネタバレと激しいテンションしかありません、ご注意下さい

...追記
Comment(0)

 
・・・


Category

Monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -