∇BSR3宴感想
11/11/26 10:52
感想/プレイメモ

オープニングはまさに宴という感じで楽しくてワクワクしますね。
あの美麗ムービーでおりなす久秀様を初めて見られてひたすら歓喜していました。
なんて言うんですか、もう……!一瞬見えるあの美しく妖艶な瞳……!!!!!下まつげを拝める日が来るなんて夢にも思わなかったので(笑)、大変不意打ちでした。
美しい、駄目だ美しすぎてどうにかなって爆弾兵になりたいですウワアアアアアアア!!(謎)

久秀様のストーリーは勿論真っ先にやりました。
でも今思えばこじゅと佐助とみつ…天海様からやった方がニヤリと出来たかも?
もう最初は久秀様の口が動いてる!!!表情がある!!!流し目ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア(落ち着け)ってな感じでしょっぱなから感動MAXでした。
もう彼を操作出来る日が来るのをどれだけ待ち望んだ事か……感無量でございますよー(*´Д`*)

そして本当にしょっぱなから鬼畜外道を発揮して蒼紅虐めをする久秀様。楽しそうで何よりです←
関ヶ原は最初はフゥウウーッ鬼っ畜ウー!!!ってドキドキしていたんですけど、石田さんと大谷さんの主従関係と家康君の絆を知る毎にちょっと辛くなってきてしまいました。
それ故に増して見える鬼畜度に更にドキドキしているのは内緒ですが!(爆破)
でも、でも刑部、家康ゥウウ……!(泣)久秀様三成さんから絆を奪わないでこの外道うううううううう!!!!(泣)(泣)(泣)(泣)ハァハァ///←

最後は公との夢の茶会でした。
ずっと待ち望んでいた対決にテンションがあがりっぱなしでもうどうしたら良いかというかこれ書いてる今もテンション上がりすぎて何書いてるか分からなくなってきましたえ何ここ冥底と言う名の天国??
公に対する「卿の頭蓋を新たな器とさせてはくれないかね…?(ドヤァ)」にはゾワゾワしてしまいました!しかもめっちゃ楽しそうにしてるもんだから(笑)
そしてまたもお許しを頂く久秀様。さすが公に許される事に定評のあるお方ですね///
二人共心底楽しそうに殺しあいしてるんで、この戦いの為だけでも宴買って良かったなぁと心から思いました。いっそ微笑ましいよ何あの二人(*´Д`*)=3

あ、それとお楽しみ武器も手に入れました。クリスマスキャンドルだなんてさすが久秀様、クリスマス休戦とかけてらっしゃるのね……!
クリスマスなどこうして中止にしてしまえばいい、爆ぜろリア充――って事ですね!(違う)
第二衣装はあれです、何て言うんですか、とても……形容しづらゲフゴフ派手な正装ですね!!!!←
個人的にはムチとバスローブorタキシードを期待していたのですが、まあ土台無理な夢でございました(笑)

今は三十人組手に挑戦中です。
が、難しすぎて13人抜きまでしかできません……orz
うーん、何かコツとかあるんでしょうか。私が操作するとどうも強い筈の久秀様がとんだヘッポコになります。ご、ごめんなさい久秀様……。゚(つД`)

称号集めもキツイけどやり込んでみせまするぞー!


Comment(0)

・・Top・・
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -