\本館別館共通メモ/
 
※1st Me

 
12.02.11  



今年は本当雪が多くて大変ですね。屋根の雪よせが大分命懸けです。
1階の屋根の雪よせするのにどうしてもこの2階の屋根の雪の下で作業しなきゃいけなくて……落ちてきたら埋まるのかしらそれとも下に落ちて埋まるのかしら←

※休憩という名の諦め中


でもいつだっかの豪雪の年よりはまだいくらかマシですかね。
あの年は家が潰れてしまうんじゃないかってずっと心配してた気がします。雪の重みで扉が開けにくくなってたし(笑/えない)

早く春にならないかな。春が来たらドドデ祭りですしね!!!(*´∀`*)
雪よせって何故か痩せないし本当時間と体力消耗するだけで厄介ですわ……

Comment(0)

 
12.02.09 落書き/SS有り



突発初描きの狼ルン(要英訳)
……狼ルンって……(笑)
っていうか今回のプソキュアマジヤバいんですが何がヤバいって敵幹部に獣居たらヤバいよマジ本当マジイカンですモモモモフりてぇえええ!!!!!(*ノシ´Д`)ノシ
見た目や口調も凄いカッコ可愛くてそれだけでも釣られまくりなんですが、一話から登場という所や主人公とのやりとりが何だかコレク夕ーユイ(通じますかね……)っていう作品の敵幹部の狼さんを物凄い彷彿とさせましてね!!!
懐かしいって気持ちと蘇った獣人萌えに朝から変なテンションになっちゃってこれはどうしたもんかと……(笑)

コレユイの狼さんは主人公にわんちゃんって呼ばれてるんですけど、めちゃくちゃ男前なツンデレわんちゃんでして、スマプリの狼さんも似た雰囲気を醸し出してる気がするんですよ(というか期待してる←)
あとあと、この作品で獣人×女の子に目覚めたので、スマプリでもそういうフラグ的なものが立つんじゃないかという妄想が留めなく溢れてしまって……(というか期待s←)
まだ一話なんでこの先どうなっていくかは分かりませんが、何か確実にハマるとしか思えないので毎週録画しますうへへー(*´∀`*)

Comment(0)

 
12.02.05 ヲタ/萌え語り

↓の記事の話。
人間に戻る条件とか活躍云々ってノム様が言ってた記事があまりにうろ覚えすぎだったので、不安になってさっき調べまくったんですけど、アノレマニでなくてアナザーレポートとキャラレポでした。
しかも何か良いように記憶が合体&創作されて「人間に戻るから理亜が後々大活躍する予定だよ☆」的な記事だと思ってたっていう……時の流れで変わる記憶って怖い……(笑)
アナザーレポートもキャラレポも最終混+の時期のだし、活躍云々は358やびびえすの事を言ってたんですね……何かテンション上がって一人ではしゃいでてすみません(´;∀;`)

でも理亜の活躍は願ってやみません。なるべく沢山出てほしいですよね!(*´д`*)=3

Comment(0)

 
12.02.05 落書き/SS有り

応刻落書きとドドデ語り
※PVネタバレ&妄想盛り沢山ご注意

...追記
Comment(0)

 
12.02.04  

最近スマフォの方本当に増えてきましたね。
480pxの携帯も以前に比べ主流になってきましたし、イラストのサイズも色々考えなくてはいけない時期なのかなぁ、と感じてきています。
という事でこの度お試し的にr★cの方の通常イラストを480pxのページと240pxのページに分けさせて頂きました。
これでどちらのサイズの携帯の方にもスムーズに見られる様になった……はず……恐らく多分きっと!←

240px(QVGA)の方がいらっしゃればこのまま二種類用意していく方針ですが、もし480px(VGA)の画像が見られないという方が閲覧者様の中にいらっしゃらなくなった時、いつかは480px一種類に絞って行きたいな……と考えています。
勿論本当にいつか、という話なのですが。

ただ、このブログではもう気軽に投稿しやすい480pxを基本にしようかな、とも思っています。
Upするのは鉛筆描きの落書きや描きかけぐらいなので……が、やはり見ていただける事が一番ですし、不都合がありましたらブログコメントでも構いませんのでお気軽にご連絡頂けると助かります(*´ω`*)

Comment(0)

 
12.02.03 サイト関連(r★c)

r★cトップのサーバーメンテナンス今日のお昼終了の予定でしたのに、結構延長されていたのですね。
となるとほぼ丸一日メンテで閲覧できなかった状態だった訳で……うむむ長い。
延長の記載も出来なかったので足を運んで下さった方には本当にすみませんでした;

ログインしてもメンテのお知らせ等が分かりにくい仕様の為、もしかしたらまたこの様なメンテがあっても気付けず事前にお知らせ出来ないかもしれません。
というか事実気付けなかった時もあったので……orz
出来るだけ確認しますがもしそのような時は本当にすみません、どうか気長にお待ち頂ければ幸いです。

Comment(0)

 
12.01.18 落書き/SS有り

うわー、DDD発売日早く決定しないかな!期待しまくりで本当に待ち遠しいです(*´Д`*)=3
あ、でもあんまり待ち焦がれると万一延期した時に泣きを見るし控え目に待った方がいいのかしら……(358の時のトラウマ

イラストは波ちゃん(応国)

...追記
Comment(2)

 
12.01.01 サイト関連(r★c)

明けましておめでとうございます、去年は訪問者の皆様、相互サイト様に大変お世話になりました。
相互サイト様につきましては直々にご挨拶出来ず、こちらで一括してしまう形になってしまい申し訳ございませんorz

皆様はどんなお正月をお過ごしでしょうか?
私は年末の疲れが溜まって完全な寝正月になってます(笑)

今年の抱負は……うーん、どうしようかな。去年はガラリと環境が変わってしまいずっと慣れなくて、以前より中々サイトに手をかけられなくなってしまったのが悔しかったです。
かと言って今年はイケるかと言えば言い切れる自信もなく……(T-T)
でもこの場所は私の中でとても大切な場所ですので、出来ればずっと手をかけ続けていきたいと思います。
そんな訳で今年は「地道、しかし萌えと愛にはめちゃくちゃ忠実に」に致します(*´∀`*)
のんびりでもなるべく息の長いサイト運営にしていきたいです。

こんな私でございますが、どうか本年もサイト共々宜しくお願いします!(*^∀^*)ノシ

Comment(0)

 
・・・


Category

Monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -