/Comment...☆\
New↑↓Old


KURAKURA

≫キオ様

キオ様こんにちはー!
キオ様もあのPV観られたんですね!本当に凄いワクワクと衝撃が入り混じったPVで、見た瞬間死んでも買わねばいかんという使命感的なものが芽生えてしまいました(笑)
従来のキャラは勿論新しいキャラ、某□e作品はプレイした事無いものの気になっていたゲームでしたのでドキドキしちゃいました。
新しく追加された世界のノートノレ夕゙ムの鐘も凄く楽しみです。
それとそれとやっぱりあの赤い髪のお方の登場ですよね!!!もうなにがどうしてその場所でそうなってああなったかは分かりませんが相変わらず格好良くてにくい演出もしてくれて……!完全にノム様の罠にハマりましたよね←

おおお、それはさぞお辛かったでしょう(´;ω;`)
というかシリーズ作品で出来ない物があると悔しいし何だか焦りますよね……私もマネーの関係上りこでとびびえすFM未プレイで変な焦燥感にかられてますorz
それに高いハードには中々手が出せませんし、殆どの主要ハードでバラバラに発売されると出来ないファンだって沢山居て当然ですよね……(泣)
まあそれでもやっぱり愛しちゃってるからつい付いて行ってしまうんですよね(笑)それがまた完全に□e様とノム様の手の平の上で躍らされているようで悔しいやら新作が嬉しいやらで複雑です(;´∀`)
何はともあれ3月が待ち遠しいです(*^_^*)早く来い来い3月……!!!



キオ

くら様、こんにちは。キオです。

私も新作PV、先日観てきた所です。
あれを観るといくら金欠だろうが、どうやってでも買いたくなってしまいますよね……!
前半では新たに出演する某□eゲームのキャラ達に心が踊り、後半では弟子組や赤い髪のあのお方のやり取りにきゃあああああっとなり……これで買わないなんて女が廃ります(・ω・´)←
私もハードは持ってないので、もし同梱版が出ればお金を切りつめてそれを買うつもりです。ゲームもできて王国心仕様の3DSなんて一石二鳥です(*´艸`)

確かに、ハードバラバラ商法はユーザーから見ると最低ですよね。
私もDSを持っていないので、実は358やりこではプレイできてないのです
この二作は3DSを買うことで解決できるんですが、でも今まで我慢していた間は本当に辛かったです……(ノД`)゜。
他社の某物語シリーズの移植完全版商法と比べたら、個人的にはまだマシな気がしますが……様々なハードで挑戦したい気持ちもわかりますが、やはりここはユーザーの事情も察していただきたいものですね。



 ・・Top・・  


Name

Comment





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -