\realtime/






赤司様お誕生日おめでとうございますうううううう(叫)
赤司クラスタの友人は、最新巻とコンビニデザート(3つ)を学校に持ってきて、赤司様にお供えしてました。何コレ赤司クラスタ怖い
糞みたいな絵しか描けない私を許してください(真顔)赤司君まじ赤司様。



来年の!!!!!1月10日は!!!!!ついに!!!!!ついに!!!!!アニ銀で!!!!!一国傾城篇が!!!!!放送しますね!!!!!!!!!!!!!!!
テレビの前で全力で叫びました。次回予告だけでもう5回は見ました(気持ち悪いわ)
ああああああやっと!!!!!やっとよりぬき以外で!!!!!沖田が!!!!!見れる!!!!!信女ちゃんも見れる!!!!!うわああああああああ(落ち着け)
11月、12月は全部よりぬきで少し残念だったんだけど、来年から一国傾城篇がやるから全然良い!!!!!!!!!!ううううう嬉しいいいい次回予告でもう沖田が可愛すぎてしぬ///////早く股が裂けそうになる沖田が見たい、!!!!!!!!!!(…)
よりぬきじゃない話で真選組が出てこそ、本当のおかえりが言えますね!(日本語喋れ)
とりあえず放送開始までにコミックス読み返して台詞も暗記出来るくらいまでに読み込まねば!!!!!特に沖田の台詞!!!!!(…)



2012/12/20 20:54 (0)



一週間ぶりのカラオケわずです!
なんでこんなに行ってるんだろう…って自分でも思います。何故…(知らん)
今日のメンツは前回のメンバーとも、いつものメンバーとも違いました!高1の頃同じクラスだった人達と約2年ぶりのカラオケ!
楽しかったー(´ー`*)
黒バスアニメ化前から好きだった友人と一緒だったので2人でほぼキャラソン全部制覇しました(満足)


毎回毎回歌う曲がほぼ同じですが、追記から今日歌った曲。


▼more
2012/12/19 19:31 (0)



妖狐×僕最新刊を読みました。はぁ…蜻様…!!!!なんなのまじ蜻様素敵すぎる/////転生後蜻様も転生前蜻様も素敵すぎてつらい。アニメEDだったキャラソンも全部聞いたけど歌詞wwwネタ曲ばっかすぎてw残夏さん(と渡狸)の曲と、反ノ塚と野ばらさんの曲はとても格好良いのにwwカルタちゃんの曲は歌詞不明だけど渡狸が愛されてるから好き。花澤さんの素敵な歌声だし。ネタ曲の中で一番のネタ曲であろう蜻様の曲が一番好き。杉田さんが楽しそうだし。唯一自主規制が多くてカラオケに配信されていない曲だけど好き。とりあえず妖館の皆が可愛すぎる。特に蜻蛉が愛おしい。愛おしい。御狐神も最近とても愛おしい。7巻では泣いた。御狐神くんんんん。凜々蝶と幸せになって欲しい!!!…と、長ったらしくダラダラと語ってきたけども何が言いたいかというと、蜻蛉が可愛くて愛おしくて仕方ない。


今日はコナン78巻発売日ですね…!きっちり買ってきました。噂のベルツリー急行殺人事件!!じっくり読み漁ったら妖狐×僕絵描こう^^^^



2012/12/18 13:22 (0)



私の学校の体育で、自分達でやりたいスポーツを選択して、自分達で授業を考える。ということをやっています。ちなみに選んだスポーツはソフトボールですー。

今日は、ソフトボール1班と2班で今年最後の試合をしました。
運動することは好きだけど基本運動音痴な私が打順4番を任され、守備はサードを任命されました…(死)
でも、今日の試合で1塁にいた友人を送り出すためにバットを振ったところ、なんとランニングホームランしちゃいました…!!嬉しい!!初めて4番らしいことしたよ…!

結果は6対4で勝利…!その6点の内の2点は自分でホームベースを踏んで得た点数です!やったー!!
テスト明けで久々に運動したので、明日あたり筋肉痛を覚悟しているんですが…とても嬉しかったし楽しかった…!
やっぱり友達皆と運動することは楽しいです。



2012/12/13 16:03 (0)



今日は急遽友人3人と一緒にカラオケへ行くことになったので行ってきましたー!
13時から20時までの7時間。楽しかったー!喉やばいー!スマホの充電もやばいー!
明日学校なのにーwwwでも楽しかったから良し!これで明日の7時間授業(主に自由選択で取った小論文の授業)を乗り越えられる気がしますwwwwww



▼more
2012/12/12 20:30 (0)



今日、今までサイトに載せた絵を遡ってたんですが…。なんかもう、ホント…黒歴史すぎて…!(赤面)穴があったら埋まって土に還りたい気持ちでした。
でも、去年の絵の方が構図とか考えながら描いてあったので少し勉強になりました。今ではデフォルメに逃げて動きのある絵なんか全く描かずにいるので、あんな風な絵は描けないと思います。どんどん画力が退化していて…こんなんでよくサイトやってるな、って思います。楽しいですサイト(主に日記が)よく考えると、中学の頃は下手なりにも沢山考えてカップリング絵ばかり描いていました。凄いな自分、と今ならべた褒め出来るくらいに。現在の私はただ表情を変えただけの絵くらいしか描けないので…うん…。絵が、もっと上手くなりたいです。動きのある絵を描けるようになりたいです。いちゃいちゃしてる絵も描きたい。大人数でワイワイしてる絵も描きたい。そう思っていても実行出来ないのが悔しいです。明日のテストが終わったら、挑戦してみよう。多分…いや、絶対に1日では描けないだろうから毎日挑戦。その気持ちと行動が大切だと思う。頑張ろう。



2012/12/10 22:12 (0)





I have difficulty finding the Pandora.
(私はパンドラを見つけるのに苦労している。)

明日のテスト勉強なう。
『have difficulty doing』で「…するのに苦労している」なので、使い方はきっとこれであっているはず。間違ってたらテストで点数取れない…。
写メでは「a Pandora」になってるけど、多分「the Pandora」が正解だと思う。多分。


I have difficulty studying English!!



2012/12/09 12:57 (0)





昨日買った漫画を読んでいたら今月のお小遣いを貰ったので、スケダンとべるぜバブを買ってきましたー!
ついでに欲しかった漫画も買いたかったんだけども、どの本屋さんを探しても見つからなかったので諦めました…Amazonで買うか……。

追記から銀魂・スケダン・べるぜバブの感想です!


▼more
2012/12/05 18:32 (0)





買った…!!買ったよ!!!!!
赤司様ああああああ!!!!!
友人と初版限定ポスターをゲットするためにウキウキしながらダッシュでメイトに駆け込みました^///^

本当はスケダンとべるぜバブの新刊も買いたかったけど、まだ今月のお小遣いが入ってないから買えなかった…!!(所持金900円)
お小遣い入ったらすぐ買う!!(テスト期間)(気にしない)

追記から感想でっす!!!
とりあえずテスト勉強するので黒バス感想のみ!うひゃあああ////////


▼more
2012/12/04 16:38 (0)



早いもんで12月なんですね…!!!なんちゅーこっちゃ!テスト近いよ!(木曜日から)普段はテストのクラス内順位が一桁後半なのに、中間では二桁になってましたから焦りました。かなり。今回こそは…!とは思うのですがなかなか私のやる気スイッチは切りかわってはくれないようです(むしろやる気スイッチが見つからない)

11月後半になっても教室の暖房を入れてくれない学校が憎くてたまりません。付いたとしても集中管理のおかげで全く温かくならないので本当に憎い。職員室はあんなに暖かいのに!!!!教室は膝掛け使っても寒いんだぞ!!コート・マフラー装備して授業受けるぞ!!!もう高3にもなると風の子じゃないんですよ先生!(机ダンッ)

期末が終わったら学校へ行くのが30日もないだなんて信じられない。
…まぁデザイン生徒の私は卒業制作展が終わる2月中旬までほぼ毎日学校なので30日以上あるんですけどね。



2012/12/02 16:05 (0)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -