\realtime/




某人気アイドル5人組のシェアハウス番組が毎週楽しみで仕方ない今日この頃。
なんなんでしょう。あの5人が仲良し過ぎて私は悶え死にそう。
基本的にメンバー全員好きですが、特に好きなのは翔くんです。先々週の本気のキス顔はマジでヤバかったです(真顔)まだ録画したまま消せてない状態ですwww
そして不覚にも大翔にハマりそうで怖いですwwwまさか三次元ホモに目覚めるとは思わなかったので本当にびっくりしてます。2人が並んでるのを見るとニヤける自分を殴りたい。

あんまりテレビを独占すると家族から文句を言われるので、今は某シェアハウス番組しか見てないんですが…やっぱりVSもしやがれも見たい…。いっそ収録現場に住みたい(…)

あんまり語ると本当にファンの方々に怒られるのでやめておきますwww(友人が本気ファンで、よく知らないのにファンだと言ってる人に対する態度が物凄く酷かったのが若干トラウマ)



2012/11/30 16:59 (0)



今日は友人と「悪の教典」を観に行ってきましたー!
私はホラーやグロい物は苦手なんです。かなり。
でも予告を見たらとても面白そうで、映画を観た友人の感想や、ホモシーンがあるなんてことをTwitterで耳にして…勇気を出して友人をお誘いして行くことになりましたー!

流石R15…私にとってはグロいシーンがちょいちょいあって精神的にきました。
怖くてタオルで目を隠したりしたんですけど、音が…悲鳴が…うわあああ(顔面蒼白)
だけど、ハスミンこと蓮実聖司役の伊藤英明さんがとても格好良かった…!!!!
返り血を浴びて猟銃を構えて笑ってるんですが、それがもうとてつもなく格好良い…!!
怖いはずなのに何故かときめきましたwww

友人の1人は全部真剣に観ていましたが、私ともう1人の友人は画面から目を反らすこと数十回…(それに加えて友人は耐えきれずに途中で退室)(すぐに戻ってきたけど)
なんかまだ続くみたいですけど、もう…いい…観たくない、というより観れない…続き物の内容によりますね!!!

とりあえず、海猿の時の爽やかな時はまた違った伊藤英明さんを見れて良かった!
筋肉凄かった!素敵!猟銃構えてるのに爽やかな、でも怖い雰囲気な伊藤英明さんが格好良かった!!!





2012/11/25 18:21 (2)



今日のすかいぷの会まとめ

・進路について
・京都と大阪は怖い(こはるん談)
・姫路城の自慢(皇居の次に大きい場所)
・関西弁と標準語について
・江戸っ子
・太陽が好き
・火消しのさっち。お天道様のさっち。江戸っ子さっち。勝手に肩書き付けられたww
・漫才
・「黒子の漫才」小説:こはるん 絵:紗希
・「黒子っち、また俺と一緒に漫才しよう!」
・「僕はボケだ。君を日本一のツッコミにします」
・「人事を尽くして笑いを待つ」
・「俺を笑わせられるのは俺だけだ」
・「笑い潰すよ」
・「僕を笑わせられない奴は親でも殺す」
・電車の力を借りて自殺だけはしない

ざっとこんな感じ。
後半の印象が強すぎてwwwwwww
なんなのwwwww黒子の漫才wwwwwwww
こはるん小説待ってますwwwww



2012/11/25 01:20 (0)



もしや拍手のコメントは某天使ちゃん…?
今頃コメントに気付いた私滅べばいい!!!!
すかいぷ…したい……



2012/11/24 17:20 (0)



明後日は中学から唯一連絡を取り合っている友人2人と映画観に行ってきますー_(:3」∠)_
会うのは夏休みのお泊まり会以来…!楽しみ…!!

さて、明日は何して過ごそうか。
今日は1日撮り溜めていたアニメを見まくってて頭痛い。でも見ないとHDDの容量が…!見て消さないと容量あっという間になくなっちゃうから大変です(ただ撮りすぎなだけ)
明日はそろそろ年賀状の絵を進めようかと…ぼんやりと構図は浮かんでいるからきっと描けるはず…!でも先延ばしにする確率高い!!課題は学校でないと出来ないので家ではやることありません…。あえて言うなら…家庭科のノートをまとめる…?(何故に疑問系)
つまり何が言いたいかというと、暇人なんです。外に出る予定もないインドアJKなんです。


…なんか何言ってるのか分からなくなってきたので黙ります。





2012/11/23 20:22 (0)





高尾君お誕生日おめでとう!!!

高緑大好きな友人がうるさかったので、便乗してお祝い!(笑)
ハイスペック彼氏な高尾可愛い^^


最近気付いたんですが、新一・快斗…いや、コナンとまじ快が愛しすぎて絵が描けない…。
黒バスや銀魂なら描けるんだけど、コナン・まじ快は愛が重すぎて描けない…っ!(机ダンッ)


【追記】
高緑大好きな友人に下書きとして描いた高尾を発見され、滅茶苦茶動揺していました。
友人が絵が入っているクリアファイルを取ろうとしたら机に乗っていた消しゴムや下敷きがバラバラ落ちて
「うわあゴメン、高尾が見えたら…」
と謝りながらも高尾ガン見していて落とした物を拾わない友人。
Twitterにも上げたよ、って言ったら
「カラーになってるうううわあああ」
凄いテンションで喜んでましたwww
今度こんな下書きでも良いならあげよう。



2012/11/21 20:04 (0)



やっと、やっと課題で作っていたきのこの調味料入れが出来ました…!!

今年の1月頃にデザインを決め、発泡スチロールでモデルを作りました。
それを見本に石膏で同じ位の大きさに作っていきました。
それが↓。


石膏で出来たきのこを元に石膏を流して型を作ります。
それが↓。


型からきのこを取り出せなかったので、先生がハンマーで叩きまくっていたらきのこが破壊…!!!
作品には全く問題ないから良かったものの…頑張って綺麗な円、綺麗な垂直にしたのに…←


そして、その型に薄く伸ばした粘土で調味料入れを作っていきます。


素焼きします。


釉薬をかけ、本焼きをして完成です!



ここまでが長かった…!
でもとても楽しかったですー!完成して良かったー^^*



2012/11/20 19:57 (0)



日曜日にばっさりと髪の毛を切りました。
バサバサしてた髪がすっきりして、とても楽です(笑)

今までは肩くらいの長さだったのが完全にショートヘアなんですけど、ここまで切るのは小学生以来なのでクラスの人から変とか言われたら嫌だなぁ…なんて、変なところでネガティブを発揮しながら学校へ行きました。
そしたら、クラスの友人や先生方に「似合ってるー」「可愛いよー」なんてお世辞でも言ってくれて嬉しかったですー´///`

こういう小さいところで言葉の暖かさを実感します。
コナンちゃんが言っていた「言葉は凶器」。これは本当に名言です。





2012/11/20 16:01 (0)





第4回 家にある少年漫画を描こう

4回はハヤテのごとく!です。
妹が持っていて、途中まで読みましたー。
個人的に、あーたんのお話が一番好き。
ルカちゃんも可愛いけど話の展開についていけない状況なので、ルカちゃんが出たあたりで読むのをストップしてます←
なので今やってるアニメにもついていけないwww
新キャラもアニメに出てるから「え、何これ誰あなた状態」です(笑)
アニメはあーたんのお話をやって欲しかったです…(´・ω・`)
あ、でもそれだとヒナギクが可哀想だから…ううう、複雑…!!




2012/11/17 21:48 (0)



エヴァ、初めてちろっと見たんですけど女の子可愛いですね。料理とかぽかぽかとか…。

それにしても声だけだと、標準語を喋る和葉とか弱い哀ちゃんにしか聞こえないですwwwwww



2012/11/16 22:00 (0)


prev | next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -