2012/12/05 18:32

【銀魂47巻】
・鯱www絵上手いなマジでwwwww
・つき合うと突き合うwwwwww
・ちょwwwwwwドスwww
・先生殺されたwww
・フェニシングwww
・先生結婚してたのwww鯱ドンマイw
・そよちゃーーん!!!
・ベギラマwwwwww元ネタ分かんないけどベギラマwww
・たま可愛い
・クソ野郎www
・結野アナのフィギュアがぁぁぁ!!!
・モップwwwwww銀ちゃん刺さってるwww
・定春きたあああああああwwwwwwww
・押し入れに死体隠すなwww恐いわw
・上様wwwwwwまたかwww
・万事屋まじ何人家族なんですwwwwww
・プーリンwww
・ヅラwwwwww将軍wwwwww
・将軍お前何やってんだwww
・まじ最悪www愚か者www
・特にないwww
・エンディングまでメガネいないwww
・MAKIDAIwwwやめろwwwwww
・ちょwwwwwwつらwwwww
・このポスターが一番万事屋らしくて好きwww
・ゴリラwwwwww
・さっちゃん必死だなwwwオイwww
・新八鏡見過ぎだろwwwwww
・しつけーよwwwwww
・むwwwwwwなwwwwwwげwwwwww
・さっちゃんの顔wwwwww
・神楽のしっぽ可愛いなオイ
・銀ちゃぁぁぁんwwwwwwヅラwww
・オチwwwwww
・え、ちょちょちょちょちょちょ!!!
・次巻神楽の彼氏って!!!!!
・沖田だよね、沖田だよね、沖田だよね!?
・うわあああウエディングドレスの神楽可愛いいいいいい////////
・次巻2月かぁ…早く読みたいいいい!!


【べるぜバブ19巻】
・男鹿あああ!半裸の男鹿あああ////
・古市お前全財産が500円てwwwwww
・きゃああああああ!!!!!
・男鹿イケメンんんんんんんんんっ////////
・んまい棒18万8千8百本wwwwww
・男鹿あああ!!!なんなの////////
・古市wwwwww
・本当にキモイキャラになっちゃってるwww可哀想www
・私はそんな古市が好きだよ(笑)
・総理…え、総理!?www
・古市wwwwww
・男鹿可愛いwwwwww
・うんこうんこ叫ぶ男鹿可愛い
・ベル坊www
・タマアンドポチwwwwww
・目が澄んでるめっちゃ澄んでる
・タマアンドポチめっちゃ可愛い
・うおおおお流石男鹿とベル坊!
・良い親子おおおお!!!
・間違えちゃったwww
・幼稚園児姫川wwwwww
・可愛いけどリーゼントwwwwww
・可愛いけどグラサンwwwwww
・幼稚園児久我山可愛いwww
・ええええええええ!!!!!!!
・15歳久我山めっちゃ可愛い!!!
・全裸のガチャピンとムックとかwwwwwwないだろwww
・えええええええwwwwww
・ベル坊のお母さん美人!!!!
・姫川wwwwww髪www
・イケ川www
・男鹿あああ////////ひぃぃぃ////
・ヤバいwww流石男鹿////////
・姫川wwwwww
・ヒルダ姉さあああん!!
・え、ホモ!?ホモなんです!?!?!?
・…と思ったら久我山さん女性だったあああああ!!!!!
・美人!!!!美人!!!!
・姫川には勿体無いいいいい
・男鹿wwwwww姫川wwwwww
・蓮井さんっ////////
・男鹿wwwパシるなwww
・うわあああ男鹿あああ////////
・えええええええ古市いいいいい
・え、格好いい…でも鼻栓で台無し
・だから鼻栓wwwwww
・キモ市にモブ市wwwあだ名ひでぇwww
・ああああああ!!!!!
・この話ジャンプで軽く立ち読みしたときから読みたかった話だ!!!!!
・ベヘモット34柱師団んんんんん!!!
・うわあああ////////
・アギエルちゃぁぁぁぁん!!!!!!
・古市めっちゃ格好いい!!!鼻栓してるけど!!!!
・続き気になるううううっ
・次は2月かようっ(机ダンッ)


【スケットダンス28巻】
・ボッスン…いつも本当に良いこと言うよね
・やってやんよ!!
・ボッスンwwwちょーだい☆
・うわあああ椿いいいい!
・髪型が!髪跳ねてる!!!!
・スイッチ…
・スイッチいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。
・チュウさん若い!!!そして突然の爆発www
・うううう。゚(゚´ω`゚)゚。
・ヒメコ…!!
・ボッスンwwwwww
・ヤバイヤバイヤバイ鳥肌が鳥肌が
・鳥 肌 が ! !
・スイッチ…スイッチぃ…(涙腺崩壊)
・篠原先生ちょっと絵柄変わった
・うわあああぁぁぁぁスイッチぃ(ぶわっぶわっ)
・うわあああボッスンんんんんんん
・スイッチスイッチスイッチぃ!!
・。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
・オタクラwwwwww
・E組の人達良い人達ばっかだ!!!!
・えええええええwwwwww
・てか安形久々!
・腕輪wwwwww
・相楽さんってイケメン!!!!
・デレるまであと1年のサーヤwww
・チェリーwwwwww
・安形がポンポン認可するから変な部活が増えたのかwwwwww
・えええええええwwwwww
・ジャルダンってトイレの芳香剤の名前だったのwwwwww
・スケダンも次巻2月発売かよ!!!
・しかもDVD付き!?
・お年玉とバイト代…残しておかなきゃ



comment (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -