2013/01/01 13:41

【2012 12/31 大晦日】
▼9:15
起床
朝ご飯もぐもぐ

▼10:30
バイトへ向かう

▼11:00〜14:30
肩凝り、腰、足の痛みと戦いながらバイト

▼15:00
同じバイトで働いている友人と、後から来る友達と待ち合わせ場所に集合
3人揃った!

▼15:30〜19:00
2012年本当の本当に最後のカラオケ
本当は22時までカラオケにいる予定だったけども、店員さんの雰囲気が凄く怖かったのでフリータイム終了の19時までで出ることに…

▼19:30
2012年最初で最後のプリクラ
目が滅茶苦茶でかい(゚Д゚)
それにしても写真うつり悪いな私

▼19:30〜20:00
本屋(ホモ漫画コーナー)をうろつくLJK3人

▼20:10〜22:30
年末のためどんどんお店が閉まっていく…
開いていたサイゼリヤへ!
夕飯も食べていなかったので食事タイム!
エスプレッソが苦くて飲めない私が砂糖4本、ミルク2個入れたら友人に引かれる(もう1人の友人は同じ味覚だったらしく賛同してくれた)
快斗顔負けの甘党な気がする笑
そうそうエスプレッソなんて飲めないのでいいのです(視線を外しながら)

▼23:00
地元の不動尊へ向かう

▼23:30
まだちょっと並ぶには早いのでコンビニへ
今年最後のパピコを買って食べる
さむいけどさむくない!

【2013 1/1 元旦】
▼00:00
はっぴーにゅーいやー!
おみくじに15分並び、お詣りも無事終了!

▼1:15
初詣に来ていた私の父・弟と合流
そのまま友人と父達と一緒に初めての居酒屋へ
父の奢りでおつまみもぐもぐうめぇ

▼2:30
酔っ払いな父に付き合わせてしまっている友人にとても悪いし、そろそろ時間的にもかなり遅いので解散することに

▼3:00
バスはもちろん走っていないので不動尊から歩いて帰宅
本当は朝風呂するつもりだったけどさっぱりしたかったので風呂る

▼3:30〜5:00
まだ起きていた妹とおしゃべりたいむ

▼5:15
就寝




こんな感じの1日でした笑
楽しかったですー!
comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -