\realtime/




うわぁ…
雨降りそうだなぁ



2011/09/22 14:44 (0)








台風が関東に直撃してますが皆さん大丈夫ですか!?

紗希の方は風が強すぎて家が揺れてます(゜Д゜;)
もちろん窓もガタガタ言ってる(゜o゜;
台風怖ぇ!!!

そんなこんなで久々に沖神←
あーんど新一と快斗。
リハビリなう_(:3」∠)_



2011/09/21 18:36 (0)



ひぇぇぇぇぇぇぇ
あまりの強風で今家揺れたぁぁぁぁ
怖い怖い怖い(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;



2011/09/21 16:33 (0)



そういえば、君僕感想で「あきらくん」を「こーちゃん」って打ってたので訂正しました(´・ω・`)


2011/09/21 12:57 (0)



ただいまー
もう雨酷い!
足がずっと足湯に入ってるみたいだった!
靴がずっとぷしゅぷしゅいってた!
鞄もびしょびしょだし。
最悪だぁぁぁぁ

これからお昼食べて絵描くぞ(`・ω・´)



2011/09/21 12:53 (0)



ktkr!
途中解散!
これから帰るぞ(`・ω・´)
(・ω・)台風万歳(・ω・)



2011/09/21 11:38 (0)



なんで大雨・洪水警報出てるのに学校あるのー
マジ涙目



2011/09/21 09:32 (0)



君と僕。読み終わったので感想!
ホント堀田きいち先生のふわふわした絵好き!



君と僕。感想


▼more
2011/09/20 21:29 (0)



スケダンも読み終わったので感想!
早くコラボアニメ見たいな!


スケットダンス感想


▼more
2011/09/20 19:54 (0)



遅くなったけどもやっと銀魂、スケダン、君僕の最新刊買えた…!

とりあえず銀魂は読み終わったので追記に感想!


銀魂感想


▼more
2011/09/20 19:32 (0)


prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -